2007年11月19日

クリソツさん登場〜

友人のSさんから高山のおみやげプレゼント頂いちゃいましたぁ〜
美味しいお饅頭と 可愛い この子下

          DSCF2860.JPG

何だか そっくりぃ…目

DSCF2855.JPG  DSCF2842.JPG

パパが電池で動くのかぁ?だって
   
     そんなわけないじゃんexclamation×2
  
      Sさん ありがとう 大切にしますねHello

でもって またまた近くの河川敷にお散歩です。ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2833.JPG  DSCF2834.JPG

お花かわいい きれいだねぇ〜  DSCF2855.JPG

ああぁ〜顔(なに〜) お花じゃなくて! 草食べてる!!  DSCF2840.JPG

だから お腹の調子悪くするんだよ! 顔(ぷんっ)メッexclamation×2


ニックネーム みや at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする