2007年11月23日

ともこ塾の イベントで−す。

今日は勤労感謝の日でお休みです。
皆様はどのようにお過ごしですかぁグッド(上向き矢印)?
私は アロマの学校「ともこ塾」のイベントで犬(笑)首輪の講習会を
してきましたよ。
みなさん とてもお上手でした。ClapClap

071123_1055~01 (1).JPG  071123_1055~02.JPG


午後からは 銀粘土でタグを教えていただきました。
奈良から おいでの伊藤先生でした(かなりの 揺れるハート美人)
初めは ごく普通の粘土なんですよ。 それが…それが…コネ コネ

071123_1431~01.JPG  071123_1418~01.JPG


形成して オ−ブンで5分ほど焼き上げて磨きます。
このオ−ブン小さくてかわいいんですよ。
でも 焼くときゃ焼きます。Good

           071123_1519~01 (1).JPG 

     燻しをかけて…   

           071123_1538~01.JPG

    また 磨きます。セッセexclamation セッセexclamation顔(汗)

071123_1552~01.JPG  すると…ピッカ ピッカぴかぴか(新しい)


     首輪に着けると 出来上がりです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

071123_1602~02.JPG  071123_1611~01.JPG

銀粘土は初めてでしたが メッサおもしろかったです。
早速 くる・メイに着けてみましたが セレブ犬に早変わり
   ナイスでしたよ。 おぉぉぉ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
伊藤先生は本職は動物病院の看護士さんでお話も面白かったです。
身につけていらっしゃるアクセサリ−も素敵! 目揺れるハート
でもでも…また はまってしまいそうなわ・た・し。顔(なに〜)
    だれか! 止めてー(長音記号1)exclamation×2             

ニックネーム みや at 21:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする