2007年12月31日

感謝をこめて。。。。。

今年も後残すところ数時間。。。。
 楽しかったこと 悲しかったこと。。いろいろありましたが。。。

このブログを通して たくさんのことを得ました。。。

たくさんのお友達が出来たことは 感謝ぴかぴか(新しい) です。
  本当に ありがとうございました。。。ハートたち(複数ハート)

来年も いろんな事に挑戦していきたいと思っています。顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)
くる・メイ犬(笑)犬(怒) 共々 よろしくお願いいたします。



          ありがとう.JPG


   鏡餅 よい お年を。。。。揺れるハート

      
          

          
        
          

ニックネーム みや at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリ−クリスマスです。

今日はクリスマスイブです。クリスマス
私にとって とってもうれしい日です。
トリミングのお手伝いができたからです。
まだまだ 洗いだけですが ワンたちが可愛くなっていくたびに
みんなで歓声をあげます。
  かわいい−い顔(メロメロ)揺れるハートexclamation

たくさん カワイコちゃんたちがいましたが
カメラは写す暇がございませんでした。ごめんなさい。

DSCF3296.JPG  DSCF3298.JPG

トリマ−の先生 みなさま ありがとうございました!揺れるハート

家に帰ると Mikeさんからクリスマスプレゼントプレゼント
着いていましたぁ〜
うひょひょひょ 美味しそう〜顔(イヒヒ)
ありがとうございましたぁ〜

          DSCF3302.JPG

かわいいプードルのカ−ドです。
お気に入りになっちゃいました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みや at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

楽しい出会い◎

成功ですよ!!マリ吉さん!! やったぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
くるみちゃんもスタ−になりましたよぉ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

          67f9fa1dd92c9263d228723f0130d98d_TIME_sm[1].jpg

さて 今日は雨の中ですが…雨車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

同じ学校の生徒さんが ドッグアロマの家お店を出されましたぁ。
場所は 守口市八雲北町  「grace」さんです。
とっても 可愛くて暖かい家お店でした。

DSCF3242.JPG  DSCF3236.JPG

アロマグッズもありますし ワンのための無添加のおやつ 可愛いお洋服…
 

DSCF3236.JPG  DSCF3239.JPG  
DSCF3240.JPG

そして 暖かくて 笑顔のかわいいのオ−ナ−の Kさん。
この笑顔で ほっこりと癒されまするぅ〜揺れるハート

          DSCF3236.JPG

楽しいおしゃべりで 楽しかったです。るんるん
「grace」さんありがとうございましたぁ〜
また 遊びにいきますねぇHelloわーい(嬉しい顔)
  これからも たくさんのワンコを癒してあげてくださいね。ハートたち(複数ハート)

 

         
ニックネーム みや at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

師走ですねぇ。

今年のうちに頼まれている革細工をつくるためアクアママと
難波 心斎橋で材料を購入するためブラブラるんるんしてきました。

DSCF3215.JPG  DSCF3219.JPG

歩いた歩数は ナント!1万3千歩 足足
ちかれたぁ〜 顔(え〜ん)  けれど この成果をみてくださぁ〜いexclamation×2わーい(嬉しい顔)

これは キ−ケ−スです。
フックは今流行りなんです。 0リングは真鍮です。

DSCF3222.JPG  DSCF3223.JPG

この作品は アクアママ作 お友達のお子さんのブレスとワンコの首輪とオソロです。 
かわいいでしょ。ハートたち(複数ハート)
ワンコ大好きの お嬢さんが喜んでくれたらいいねってあせあせ(飛び散る汗)
がんばってましたよ。

          DSCF3226.JPG

私は知り合いのお嬢さんにクリスマスブレゼントクリスマスにミニ キ−ケ−スを作りました。
喜んでくれたらいいなぁ〜顔(メロメロ)
         
           DSCF3227.JPG

アクアちゃん犬(笑)のリ−ドも作りましたよ。
左がアクアちゃんで 右が使い込んで色が変わっている くるみ犬(笑)のリ−ドです。
今は 柔らかくなり手に凄く馴染んでいます。
やはり 皮しかないGood

DSCF3230.JPG  DSCF3231.JPG

めちゃくちゃ 楽しい一日でしたぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)  感謝exclamation×2

    
ニックネーム みや at 21:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

みなさまの アイドルです。

お散歩に行くと 銀牙ちゃんのママとバッタリ!!

          DSCF3113.JPG

銀ママから いつもの熱い抱擁が… ムギュウゥゥー(長音記号1)黒ハートキスマーク

          DSCF3119.JPG



そして、冬の訪れが感じられるおばあちゃんのいる篠山へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3140.JPG  DSCF3138.JPG

ママ姉といっしょに パパの車で ゴゥ−!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  ここでも 熱い抱擁を… ムギュゥゥゥー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートキスマーク

DSCF3123.JPG  DSCF3147.JPG

 
 犬(笑) メイ君 パパと遊んでたのしかったね揺れるハート

          DSCF3130.JPG 

帰りに 篠山のお野菜とお花をたくさん買い込んで… 
 そのお野菜で くる・メイ犬(笑)犬(怒)のディナ−エサを作りました。

DSCF3153.JPG  DSCF3153.JPG   

 犬(笑)犬(怒) おいちかったで−す! 
 わーい(嬉しい顔) よかった! ペロリンコだったねGood

DSCF3189.JPG   DSCF3192.JPG 

  犬(笑)犬(怒) みなさん!私たちと仲良くしてくれて ありがとうございますハートたち(複数ハート)

          DSCF3212.JPG  


ニックネーム みや at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

おばあちゃんのお見舞い

いろいろ くる・メイのカメラ写真を撮ったのですが
いまいちうまく 撮れませんバッド(下向き矢印)
みなさまは オジョ−ズに撮られるのに… トホホ…もうやだ〜(悲しい顔)
なぜか ピンボケ…顔(え〜ん)

DSCF2959.JPG  DSCF2996.JPG

          DSCF3070.JPG

おばあちゃんが 入院している三田の奥の篠山に
お見舞いに行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3094.JPG  DSCF3095.JPG

秋の山並。紅葉紅葉大パノラマでした。紅葉紅葉
お見舞いしている間 メイパパがお散歩にワンズたちを
連れていってくれたのです  が!顔(なに〜)

ワンズたちは ひっつき虫に体中 ひっつかれ大変でしたぁ〜顔(汗)

疲れてぐっすり寝てる所 2時間に渡りミックスシ−ドと大格闘。

DSCF3100.JPG  DSCF3098.JPG

   犬(怒)メイパパちん!!
もう!! 犬(笑)犬(怒)喜んでるからって草むらで遊ばせないでねexclamation×2 
ニックネーム みや at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする