2008年01月10日

メイプルくん おめでとう☆

今日は メイプル君の2回目のぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)
   かわいい揺れるハート 3兄弟です。

左から アクアちゃん犬(笑) メイプル犬(怒) ムック君犬(笑)です。
  
          060119_2203~02.JPG

長男 恐がりでおこりんぼ犬(怒)メイプルです。060207_1139~01メイプル.JPGるんるんるんるん

  長女 お転婆かわいいアクアちゃんです。060214_2214~01.JPGかわいいかわいい

次男 愛嬌者の揺れるハートムック君です。060310_2356~01.JPG揺れるハート揺れるハート


もう2歳になりました。
くるみちゃん共々 これからも元気でいてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



今日は takaさんにレシピを教えていただいた ヨ−グルトチ−ズケ−キをつくりましたよ。

       
         DSCF3419.JPG


カボチャ肉団子の野菜煮込みも作りました。

         DSCF3429.JPG


  まだよ〜〜 熱いから 待ってねわーい(嬉しい顔)

          DSCF3430.JPG


  犬(笑)犬(怒)いただきま−すジョダッシュ(走り出すさま)

DSCF3451.JPG  DSCF3454.JPG


    犬(笑)犬(怒)ごちそうさまでしたジョるんるん       毎日が お誕生日がいいわ揺れるハート 

DSCF3472.JPG  DSCF3478.JPG

これだけ 食べてくれたら作りがいがあるなぁ〜Good
 
   お誕生日おめでとうるんるん これからもよろしくです。手(チョキ)      

ニックネーム みや at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする