2008年01月25日

うひょひょ… な気分

ついに 来ましたよ!プレゼント
 あ〜にゃさんの お祖母ちゃまの作って下さった
     ご長寿ワンピ揺れるハートです。

          DSCF3587.JPG



犬(笑) どうですかぁ? DSCF3590.JPG

犬(笑) 似合ってますかぁ? DSCF3599.JPG


わーい(嬉しい顔) うひょひょ揺れるハートかわいいなぁー(長音記号1) あ〜にゃさん ありがとでするんるん




寒かったのですが顔(汗)…コタツから這い出して アクアちゃんと公園に行きました。


がく〜(落胆した顔) 何か足りないのか 3ワンとも草を食べ出したぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

          DSCF3604.JPG

   なんで!なんでぇー(長音記号1)顔(汗)
 これじゃあ 草食獣だよバッド(下向き矢印) サラダバ−じゃないんだよぉバッド(下向き矢印)

犬(怒)うまいジョー(長音記号1) DSCF3605.JPG


 犬(笑)あっちのほうに美味しそうな草があるみたいだよ!  DSCF3603.JPG


なんて、コラコラ!まちなさい!って私たちも良い運動になりますがな!顔(汗)  
   
     トホホホ… サブッ!がく〜(落胆した顔)台風 

ニックネーム みや at 22:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする