2008年02月04日

寒い日にはこれが一番!!

昨日 午前中に雪が降りましたよ。

寒いので丹波篠山で ボタン鍋 をいただきました。

DSCF3629.JPG

    DSCF3631.JPG

  お味噌仕立てで 暖まりましたよぉ〜DSCF3635.JPG

外はとっても寒かった台風けど お腹はほっかほかいい気分(温泉)
    やっぱり 冬はお鍋だよねぇ〜顔(メロメロ)


     
   ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




そして今日は ムックちゃんがカットはさみに来ましたよ。

          DSCF3655.JPG

     上 えぇ〜っと だぁれぇ〜?顔(イヒヒ)

   
 
 手(パー) カット終了exclamation×2  アクアちゃんも呼んで桜公園にゴォ−ダッシュ(走り出すさま)


DSCF3706.JPG  DSCF3707.JPG

  上ムックちゃんですぅ。    上アクアちゃんですぅ。

DSCF3708.JPG  DSCF3710.JPG

  上おなじみメイプルですぅ。   上三児の母くるみですぅ。

        
          DSCF3688.JPG


ちょっと 寒かった台風のですが みんな元気で遊びましたよ。
  うぅぅ〜ん揺れるハート  楽しかったねぇー(長音記号1)      
    

  梅の花が 春かわいいをつげていましたよ。
       もうすぐ 桜ですね。


          DSCF3705.JPG





 




ニックネーム みや at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする