2008年02月15日

食欲の冬  

あ〜寒!寒! と言いながらお炬燵にに入っていても
お腹は減ります。

と言うことで オ−プン記念 半額のチラシにひかれて目
お好み焼き屋へダッシュ(走り出すさま)


          DSCF3742.JPG


やつぱり 自分チで食べる方が美味しいかなぁ〜

お家に帰って 早速 ワンコ用のお好み焼きを作りました。

          DSCF3744.JPG

 

 へへへ…顔(ペロッ) 見た目はいまいちかもです…しかぁ−しexclamation×2

ワンコたちは 秒食でしたよぉ。
フル−ツザイム(酵素)とグリ−ンアルファのトッピングです。
健康にも  よぉ−−−い!Good



お腹いっぱいのワンコたちは スト−ブの前  ライオンさんカッパちゃんに囲まれてスヤスヤ…

DSCF3735.JPG  DSCF3733.JPG
  
おぉぉ。。。。実にかわゆい。。。実に 平和である。。。。眠い(睡眠)



突然  ピンポ−−ンどんっ(衝撃)

     プレゼント宅急便屋さんでした。

 

  犬(怒)なんだジョ?
       いいにおいがするジョ。


          DSCF3767.JPG

  犬(怒)ぼくにもちょうだいだジョ!!

          DSCF3773.JPG


 顔(汗)ごめんね。 これは パパ ママ用でね。
     メイちゃんたちには あげられないんだよ。

だって これはね… DSCF3765.JPG


マリ吉さんのブログに載っていた 焼きとうもろこしスナックだよ−ん。
 わーい(嬉しい顔)やったぁ−−揺れるハート どうしても食べてみたかったんだよ−ん。

   顔(メロメロ)うんめぇ〜  グゥ!!Goodだわぁ!!Good マリ吉さん!

ニックネーム みや at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする