2008年02月21日

まったりんこぉ〜

今日は 何だか晴れ暖かい一日だった。
今まで寒かったから ホット!かわいいする暖かさでした。


先日 大阪の西栄寺におじゃましました。

本堂のお飾りにイロイロな動物たちが隠れているそうです。
特別に 拝見させていただきました。
りす、ウサギウサギ、ゾウは解らなかったけど 孔雀、オウム小鳥たちは見つけましたよ!目exclamation×2


          DSCF3774.JPG




今日は 公園でアクアママと まったりんこー(長音記号1)

DSCF3793.JPG  DSCF3801.JPG  DSCF3814.JPG

アクアちゃん犬(笑)揺れるハート            メイプルです。犬(怒)るんるん            くるみです。犬(笑)かわいい


公園で遊んでダッシュ(走り出すさま) おやつホネ食べてるんるんるんるんるんるん 

DSCF3807.JPG なかよくねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 

            DSCF3812.JPG イダダダexclamation×2 それは ママの指ですよ顔(なに〜)どんっ(衝撃)



そして お空は夕焼けです。
     またね。   また あしたねHello

          DSCF3815.JPG  

         まったりな一日でしたぁー(長音記号1) 





        

ニックネーム みや at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする