2008年02月23日

ドッグカフェ デビュ−☆

今日は すごい風台風でしたねぇ。
初めて くるみ犬(笑)とメイプル犬(怒)を東大阪の
ドッグカフェ「NONKORO-LIFE」 に行って来ました。
ワンコ専用のテラスでお食事レストランができます。

          

          DSCF3826.JPG        
         


私たちのお食事も美味しくて 焼きたてパンはおかわりは自由です。
デザ−ト喫茶店もグゥ−Goodでした。




DSCF3819.JPG  DSCF3835.JPG


ワンコゴハンエサは今回はささみとおからでした。
 もちペロリでしたよグッド(上向き矢印)るんるん

DSCF3820.JPG  DSCF3834.JPG

  
    犬(笑)犬(怒)ごちそまでしたぁ〜るんるんるんるんるんるん

          DSCF3836.JPG

犬(笑)犬(怒)は初めてだからなのか 落ち着きがあまりなかったけど
スゴクかわいい楽しんでいた様子。 顔(笑) よかったぁ揺れるハート

食事が終わると テラスの横のドッグランで一走りダッシュ(走り出すさま)

DSCF3868.JPG  DSCF3871.JPG

強い風の中台風 風になって走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

シ−ズ−でくるみと同じ年の桃太郎ちゃんとお友達になりました。

 犬(笑)はじめましてー(長音記号1) ねっ!遊びましょ揺れるハート 

DSCF3872.JPG  DSCF3873.JPG

くるみのお洋服を見て「可愛いですね。手編みですか?」って
みなさんに聞かれました。

そうなんです。顔(イヒヒ) 
このワンピは あ〜にゃさんのおばあちゃまに編んで頂いたんです。
メイには編みセ−タ−がないので 横にあるグッズショップで購入。
写真カメラを撮ろうと思ったら……目 あららっ…

          DSCF3865.JPG

犬(笑)犬(怒)ワンとも ダウン。。。。。眠い(睡眠)
  一体どんな形で寝てるんでしょうかぁ?

また お友達を誘ってドッグカフェにいこうね揺れるハート 


四葉四葉今日のアロマは 心がゆったりとするために 
アロマポットで ゼラニウム イランイラン レモン
香りを楽しんでいます。
甘くてやさしい香りです四葉
   



          

ニックネーム みや at 19:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする