2008年03月08日

我が家は 北海道物産展☆☆

あれっ?みっけた!目ぴかぴか(新しい)

ス−パ−で マリ吉さんのブログにあった「宇都宮焼きそば」を見つけた。

宇都宮の甥っ子に焼きそば送って って頼んだら………
  
  「知らないなぁ〜」って 
     なんて冷たいな−んて 思っていたら…たらーっ(汗)

 な・なんだ?…… 「富士宮焼きそば」 だった……  あちゃっexclamation×2  やっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

          
          DSCF3982.JPG

  顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)んんっ〜〜  おいすぃぃぃ〜るんるんるんるん 


         ピンポー(長音記号1)ー(長音記号1)ン!


        お荷物だ!!!!! ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  exclamation北海道の マリ吉さんからのプレゼント ………


          DSCF3983.JPG


じゃがポックルと 白い恋人だぁ〜

      うぅぅ〜たらーっ(汗)  かわいいマリ吉さんかわいい 
            ありがとうごぜいますだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        我が家は 北海道物産展になっちゃいますたぁー(長音記号1)るんるん

   顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)おぉぉ………お・おいすぃぃぃぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


   犬(笑)犬(怒)ママ顔(メロメロ)が喜んで るんるんるんるん踊りまくってるんだジョ。
      わたちたちは 食べられないんだけど
      大吉くんアニカちゃんのママ ありがとだ揺れるハート ジョ!
      我が家は 平和だジョ。


         
          DSCF3995.JPG

ニックネーム みや at 22:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする