2008年04月13日

パパとお出かけ

どこに行こうか?と迷っているうちに お昼前!
   では 近場で … と言うことで
初めて弁天池公園前の 「ドッグカフェ&バ− D.a.r」にいってきました。

   
          DSCF4501.JPG


公園が近いし マスタ−がメチャ面白い!!
          一日 客は3組でいいそうです。わーい(嬉しい顔)
  それも今は日曜だけ オ−プンしているそうです。わーい(嬉しい顔)

オムレツもツナのあっさりソ−スのパスタはいけましたよ!Good
コ−ヒ−はこだわりあり! コ−ヒ−好きの私もグ−Goodでした。



DSCF4504.JPG  DSCF4513.JPG

 犬(笑)パパ ゆっくりでちね。     看板犬のルパンちゃんです。

DSCF4502.JPG  DSCF4510.JPG 

    お店を出て…

    


   橋を渡り…犬(足)   川を渡って…犬(足)   恐竜公園を通り…犬(足)

DSCF4519.JPG  DSCF4522.JPG
 
DSCF4523.JPG  DSCF4598.JPG




      深北公園のドッグランに着きましたグッド(上向き矢印)るんるん

DSCF4542.JPG  DSCF4590.JPG

  遊んでダッシュ(走り出すさま)遊んでダッシュ(走り出すさま)遊びまくってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF4592.JPG  DSCF4595.JPG

DSCF4599.JPGDSCF4550.JPG

 

 わーい(嬉しい顔)メイプル君!!        帰るよ。

DSCF4545.JPG  DSCF4546.JPG
  
                  犬(怒)もう 帰るのかだジョバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) 



そして また弁天地公園まで 戻りました。
   帰り道は タンポポがいっぱいのあぜ道。
             なぜか ホッ!四葉 とします。

DSCF4576.JPG  DSCF4598.JPG 


  パパとお出かけ楽しかったね。揺れるハート 
           弁天池公園にて…カメラ


          DSCF4585.JPG



    

      *******************


   先日 デパ−トで北海道物産展がありました。
              もち! 行くでしょう!!顔(笑)ハートたち(複数ハート) 

          
          DSCF4489.JPG

ラ−メン、羊のお肉、野菜フレ−ク、海産弁当、白老牛のハンバ−グ、コロッケ…    

      買いすぎました…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4490.JPG  DSCF4496.JPG

上「わらく堂」のチ−ズケ−キは美味しかったですよ。     
    




ニックネーム みや at 19:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする