2008年06月03日

久々のアップです。

お久しぶりです。
いろいろありましてね。。。。
そのひとつに デジカメが壊れまして。。。
新しいデジカメを購入したのですが いまいち
使い方がわからなくて。。。。アセアセ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日 東京に行ってきました。

       IMG_0225.JPG

 犬(怒)新幹線では お顔をだちてはだめだジョ。 
     小雪ちゃんはとてもいいこだチ。
          ぼくチンもみならうだっチ!
   

京都から初めましてのあ〜にゃさん小雪ちゃんとご一緒して原宿へ新幹線

そこで北海道からマリ吉さん大吉君 マリ吉さんのお友達の
東京のビンコさんビビちゃん 
東京のさちぼんさんと可愛いらぶちゃんと初めましてのご挨拶そこそこに。。。。。

       代々木公園のドッグランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_0212.JPG  IMG_0219.JPG 
            バラが見事に咲いていました。

     
       よい子たちです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
      
  IMG_0224.JPG  IMG_0223.JPG
    IMG_0221.JPG  IMG_0203.JPG  




そこにわざわざ 日本アメリカンテリアクラブのビビママビビちゃん
会いに来て下さいました。
明日 アメリカに出発される忙しい中時間をさいて会いに来て下さいました。 
     ありがとうございました。
次回 ゆっくりお話を聞かせてくださいね!

          IMG_0222.JPG 



その後カフェ 「TARLUM」へ移動してレストラン

           IMG_0070.JPG 

   ラブちゃん 睡魔との戦い。。。。

    
 IMG_0208.JPG  IMG_0207.JPG
                可愛い。。。寝ちゃった。。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)            

そこへ ECOさんが会いに来てくださいました。
ぷぅちゃんは体の調子が悪くて病院バッド(下向き矢印)
ご心配の中 会いに来てくださって感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん初めましてなのに。。。
そんな気がしないくらい お優しい方ばかりで 顔(メロメロ)感激でした。
楽しい思い出ぴかぴか(新しい)をありがとうございました。


そしていろいろお土産をいただきました。。。。
       ありがとうございました。。。。。。。。。


          IMG_0220.JPG 


翌日 母のお見舞いに行ってきました。。。。。
あまり笑わない母が笑ってくれました。。。。四葉四葉
 みなさんから頂いた 愛 が母にも伝わったのですね。
     

       感謝です。 ありがとうございました。。。。


          IMG_0214.JPG

        犬(笑)おばあちゃん 早く治ってね。。。。


          

ニックネーム みや at 01:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする