2008年06月07日

癒しです。。。。

東京から 素敵なプレゼントプレゼントが届きました〜

可愛い揺れるハート 可愛い揺れるハート。。。心のこもった手作りなんです。


        IMG_0346.JPG

先日 東京でお会いしたECOさんからでした。

一度お会いしただけなのに くるみ・メイプル犬(笑)犬(怒)にぴったりぃ〜わーい(嬉しい顔)


          IMG_0336.JPG


セレブなネックレス 。。。
  でも。。ごめんなさい。。くる・メイは
    ゴハン食べた後で タヌキ顔。。。
        本当は もっと 似合ってますから。。。。     
 

  ECOさん ありがとうございました−− Helloわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




   ========================

      

     
      くる・メイ以外の私の癒し四葉です。。。。

     熱帯魚の ワイルド・グッピ− です。

90a 水槽で アマノのサンドでCO2添加です。
最近 手入れが全然できてないので 水草が枯れ放題です。
        
     少し アレンジ変えてみようかなぁ−−−−。

          IMG_0342.JPG

IMG_0348.JPG  IMG_0349.JPG

疲れたとき 喫茶店片手に ボ−−っとする時
      
        癒されますね−−−四葉四葉四葉     

ニックネーム みや at 20:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする