2008年07月12日

小豆島旅行 その2

      旅行 二日目

  爽やかな 朝・・・と言いたいのですが
  早朝より ポツポツと雨が雨・・・・

  雨を心配しながら予定をしていた「寒霞渓」へ
  雨は大丈夫でしたが 一面の霧が・・・

         
         IMG_0817.JPG

  犬(泣) なんだか こわいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_0821.JPG  IMG_0827.JPG

    垂直にそそり立つ岸壁。
     霧が立ちこめて 一層 幻想的・・・ その中で


          IMG_0837.JPG

     岸壁にさく 可愛いお花かわいい・・・
         むせかえるような 木々の香り四葉四葉・・・
           しばし 自分だけの世界に・・・・・


IMG_0853.JPG  IMG_0856.JPG

港に向かう途中 海岸に降りて海を見にいきました。
  犬(笑) わぁ! しょっぱい! 



          IMG_0870.JPG

  犬(笑) これな−−に?

  わーい(嬉しい顔) これは 銅鑼って言って 
       お船が出発するときの合図にならすんだよ。

IMG_0850.JPG  IMG_0851.JPG

 車の運転が大好きな メイプルは
   フェリ−に乗ってやっと運転席へ・・・思わず ニッコリィ〜ハートたち(複数ハート)


          IMG_0872.JPG

フェリィ−に乗ると お二人さんは 爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     疲れたんだねぇ〜顔(汗)



IMG_0848.JPG  IMG_0879.JPG

わーい(嬉しい顔)くるみ メイプル 楽しかったねるんるん
       良い思い出ができたね。
          また 行こうね。

  旅行の計画をして 車車(セダン)をたくさん運転してくれたパパ
                  ありがとうございました揺れるハート  


  

ニックネーム みや at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする