2008年08月04日

これ な−−んだ?

さて・・・これはなんでしょう???

          
          




         IMG_1672.JPG






   湯のみのようですが・・・・・・ ちがいます・・・・



      
       これは 「温灸器」なんですよ。
    もちろん 人間用ですが ペットにも使えます。



  この時期 暑いですが冷たい物を摂りすぎて身体が
                 冷えていることがあります。 

        夏バテにいいかもしれません。






今回 ペットの温灸と言うことで神戸東洋医療学院の専任講師で

「タンポポT−1」の研究開発者でもいらっしゃる 私の尊敬する揺れるハート

医学博士のショ−キ先生の講習会をうけることができました。Good

          




          IMG_1303.JPG




えらい先生ですが スゴイ気さくで優しい先生ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


   先生に 「穴」 を教えて頂いてみんなで試してみました。






IMG_1274.JPG  IMG_1298.JPG





ラブのパ−ルちゃん 見事にリラックスですぅ〜四葉四葉








IMG_1294.JPG  IMG_1297.JPG




ビ−グルのベルちゃんは 最初こわがっていたのが このお顔四葉・・・


           

          


          IMG_1281.JPG



シ−ズ−のモコちゃんは 最初からリラックスモ−ド。四葉







IMG_1291.JPG  IMG_1301.JPG

          IMG_1300.JPG




   猫ちゃんも・・・ミニピンのコルクちゃんも リラックス四葉四葉







IMG_1282.JPG  IMG_1286.JPG



犬(笑)ワタチもするねん。     ええ感じやわぁぁ〜グッド(上向き矢印)
 
  もちろん くるみちゃんもリラックスです・・・・四葉四葉






なるべく 病院にお世話になりたくないですものね。
 もちろん私も 温灸器にお世話になっています。


  


   ショ−キ先生 お忙しいのにありがとうございました。
       
       次回も是非 講習会をお願い致します。



     
 


   

ニックネーム みや at 11:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする