2008年08月24日

さっぱりんこ

ビィビィちゃんが カットにはさみ来てくれました。
  足が長くて スラリとしたスタイル
      性格は 明るくてひょうきんひらめき

         


          080822_1331~02.JPG




同じ年のメイプルにとって ライバル?犬(怒)
ビィビィちゃんは もちろん相手にしていませ−ん。犬(笑)

と 言うことでカット中は隔離します。
 おりこうなメイプルは大人しく待っています。
しきりサ−クルにかぶりつきで  (笑) 可愛い揺れるハート


          080822_1142~01.JPG



カット後は 仲良く遊んでいますよ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


          

          080724_1407~02.JPG


妹のアクアちゃんは ペットコンチ?にカットはさみ
  アクアは大の写真キライなので カットの途中でパチリカメラ
    それでも ピンボケ。。。
          可愛いのに 。。。残念。。。。




          IMG_1773.JPG


くるみちゃんも 合間に顔バリのみ。
 今までがプ−カットのために 頭のボリュウ−ムがたりませ−ん。
    ちょっと 不満足そうな くるみちゃん。。。





          080722_2306~02.JPG


後は この子 メイプルだけ。。。。。
   どう カットしましょうか????。。。  


ニックネーム みや at 14:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする