2008年08月31日

見て!見て! スゴ〜イ!!

先日 河川敷でアジリティ−を見学に行きました。


          IMG_1780.JPG

   犬(笑)犬(怒) おじゃまちま−−す揺れるハート



アイリッシュ・セタ−のブランちゃん
オ−ストラリアン・シェパ−ドのラッシュちゃんを発見exclamation目ぴかぴか(新しい)

IMG_1815.JPG  IMG_1787.JPG





          IMG_1797.JPG

ブランちゃんの 迫力ある見事な走りに思わず!!ClapClapClap



ひらめき横を見ると えぇぇぇ〜〜!!何ですか?コレ?


          IMG_1812.JPG

  自転車の後ろにワゴンがついてるぅ〜るんるん
 
  見て!見て! スゴ〜イ!!



 なんとブラッシュパパの手作りなんですって!

  車(セダン)ガソリン高騰の対策らしいです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

   スゴ−イ!!ワンのためなら何でも作っちゃう
        ぴかぴか(新しい)ス−パ−パパぴかぴか(新しい)さんです。






   おしゃべりしていると 日が暮れてきました。 


          IMG_1817.JPG
  

   最近 日が暮れるのが早くなりましたね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(怒)


ニックネーム みや at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする