2008年11月11日

さぶぅ〜 

ついこの間まで 暑くて団扇を持ち歩いていました。
それが。。。このところ急に寒くなりました。台風

急遽 大布団を出したら。。。。

    くる・メイも寒かったのか お布団に陣取って
         動きませ−−−−ん。犬(笑)犬(怒)眠い(睡眠)



IMG_3107.JPG  IMG_3123.JPG

          IMG_3112.JPG

       犬(怒) さむいでち。 バッド(下向き矢印)

 早くしぃひんと 夜になるよ!!!顔(ぷんっ)

   と言いながら 私もお布団の上にジャ−−−−ンプ!!どんっ(衝撃)
くる・メイの気持ちわかるんだなぁ−−−気持ちいい!顔(笑)ハートたち(複数ハート)



   かわいいメイパパのお誕生日。バースデー
何が食べたい?? 焼き肉?フレンチ? イタリアン?って
おまえが食べたいものばかりや!!! と パパご立腹顔(ぷんっ)

     関東出身のパパのご要望は 「蕎麦」

なぁ−−−−んだ。  蕎麦かぁバッド(下向き矢印)

姉も誘い 豊中の国道沿いの蕎麦屋さんに

          ところががく〜(落胆した顔)

 ここは手打ち蕎麦で 鍋でいただきます。

    メチャ美味しい!!顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

店の名前わすれちゃいますた−−−テヘッ!!顔(ペロッ)


IMG_2774.JPG  IMG_2772.JPG

関東のお蕎麦と同じ  イヤ!それ以上かも。。。。

あ、   忘れてた

   パパ お誕生日 おめでとうございます。






       おまけ



先日 守口でお祭りがありました。
だんじり?ですよね。

くる・メイは吠えまくりでした。



          IMG_2458.JPG

    

ニックネーム みや at 22:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする