2009年01月02日

あけまして おめでとうございます

   あけまして 
      
       おめでとうございます
  

   


        IMG_3345.JPG




一月は くるみとメイプルのお誕生日です。
        めでたい!!めでたい!!!


親戚さんのあ〜にゃさんと小雪ちゃんから 素敵なプレゼントが!!

         カンゲキィ〜あせあせ(飛び散る汗)黒ハート



           IMG_3288.JPG

くるみが大好きなタマゴちゃんと暖かいブランケットとおやつ



IMG_3293.JPG  IMG_3341.JPG

メイはブランケットから離れないし くるみはタマゴちゃんを放しません顔(汗)



          IMG_3292.JPG           
     犬(怒) ありがと!こゆたん!  CHU!!



東京の親戚さん ECOさんとぷぅちゃんちゃんからもプレゼントが!

         カンゲキィ〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)黒ハート


          IMG_3258.JPG


おもちゃとおやつと・・・・ナント!!私メのおやつまで・・!!



          IMG_3266.JPG

   
   犬(笑) ありがとう ぷぅちゃん!!


          IMG_3304.JPG


   犬(怒) ボクチン 大切にするジョ!





でもって。。。パパとママからは ボ−ルとバット

           
          IMG_3355.JPG


他に ブタサンもいたんだけど・・・いきなり行方不明。。。
                   ナンデヤネン!


     今年もくる・メイを宜しくお願い致します  

ニックネーム みや at 22:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする