2009年01月08日

[ 「大吉」なり!

遅ればせながら 近くの神社で初詣鏡餅



          TS3A0105.JPG           
    

おみくじを引くと ぴかぴか(新しい)「大吉」ぴかぴか(新しい)


          TS3A0106.JPG


今年は 春から 縁起がいいワイGood ワイGood




初仕事 京都の鴨川で水鳥を発見ダッシュ(走り出すさま)


        TS3A0107.JPG

よく見てね。目 白い点々が水鳥なんですよんるんるん


おまけに 京都ホテルでランチレストランをゴチになりました


          TS3A0108.JPG




さらに さらに  親戚さんの 犬(笑)大吉君と 犬(笑)アニカ姫より
お誕生日プレゼントプレゼントぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


          TS3A0116.JPG

   犬(怒)大吉君 アニカちゃん ありがとう


うっひょぉぉぉ〜  よく見るザンス!!

          TS3A0126.JPG


白い恋人に くる・メイが載ってるぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
さすが 洒落てる まり吉さん ニクイよぉ〜顔(笑)
親ばか黒ハート に ドッキュゥ〜ン!!顔(メロメロ)

  有難う!!皆様にお祝いされて
   くる・メイ アンド みや は 幸せ物ですぅ!!

        犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(怒)ハートたち(複数ハート)

これからも 仲良くしてくださいねぇ〜Helloわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

          

ニックネーム みや at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする