2009年02月23日

うみゃ〜うみゃ〜

最近は 寒いし・・・お天気がすぐくずれちゃう・・・・

合間をぬって お散歩へ ゴ−!ダッシュ(走り出すさま)

         
         TS3A0161.JPG

  犬(怒)ちゃむいですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

メイプルは小さいから 余計にお腹と足がベチョベチョあせあせ(飛び散る汗)
寒くて すぐ 抱っこをせがみます・・・・ショウガナイナ・・顔(汗)

    あまやかしては いけません!!!
    
  でもね・・・・ 明日から ちゃんとしようね。 




     *===================*





名古屋のオミヤを頂きました。




IMG_3532.JPG  IMG_3536.JPG


手羽の煮込みと味噌煮込みうどん。。。。

今日は冷えたので 味噌煮込みなべにしたら
   身体の中から ホッカホッカいい気分(温泉)

  Yちゃん!!!オミヤ ありがとうございました 







デザ−トはMさんから頂いた奈良の草だんごを頂きました。
  

       うみゃ〜  うみゃ〜

          TS3A0161.JPG


ふたを開けてカメラ撮ろうとしたけど

  あっと!!言う間に たべちゃった!!!!    

ニックネーム みや at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

千客万来!!!

看護婦のSちゃんに タロット占いをやってもらったナリ!

なかなか よい運勢のようです。

   ヤッホ−*−−*−−−



          TS3A0159.JPG



やはり 私は 運 がイイワイワイ!!





さて 今日は ゆっくり喫茶店でも飲んで
         本でも 読みましょう。

ワイマナラ-の テップちゃんたちの予約がはいり
        
          ママとご来店

ところが ママさんの方が かなりお疲れで急遽
       ママさんの マッサ−ジに変更ダッシュ(走り出すさま)


もち サ−ビスで テップちゃんも モミモミ・・・・・

テップちゃんは 人に触られるのがきらいらしいが
  全然 触らせてくれる。
        気持ちいいのでしょうねいい気分(温泉)




その後 ライラちゃんママが青い顔で来店がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


      ヒィエェェェ〜

車の 後部ガラスが こなごなにどんっ(衝撃)・・・・・

幸い ライラちゃんにも ママにも怪我がなくてよかった!!

 

応急処置をして 顔面蒼白のママの横で

 ライラちゃん ル−クちゃんのマッサ−ジを



           TS3A0168.JPG

  TS3A0172.JPG  TS3A0166.JPG  

     二人とも トロケテしまいました・・・・・眠い(睡眠)





      二人をみて ママの意識が回復。
 
   ガラスより ガラスに貼っていたシ−ルがショックらしい

 


  これに懲りずに また来てくださいねHello        



ニックネーム みや at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

とろけてしまいますぅ〜

ドッグアロママッサ−ジって しっていますか?

んん〜 人間の アロマなら知っているけど・・・・

実は ワンちゃんにもあるのですよ。


この子はシ−ズ-の シィ−ちゃん

とっても 人懐こくて可愛いこで
   チョイト怒られても 動じませぇ〜ん (笑)

            

          IMG_3500.JPG


そして・・・・アロママッサ−ジで体をほぐして・・・・・眠い(睡眠)



  IMG_3505.JPG  IMG_3506.JPG






そして ひょうきんで愛らしい 大福君
   カレは 大のアロマ好き・・・・ハートたち(複数ハート)


          IMG_3495.JPG




すぐに スイッチが入り トロトロに・・・・いい気分(温泉)


  IMG_3473.JPG  IMG_3486.JPG


     犬(笑)あっ、あせあせ(飛び散る汗)・・・そこです・・・



  IMG_3477.JPG  IMG_3474.JPG




大ちゃんは おっさんのように 寝てしまいましたぁ(爆)眠い(睡眠)



  こんな カワユイお顔を見せてくれるなんて・・・・

    私まで 癒されます・・・・しあわせ・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みや at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

さむさむ ですね

まだまだ 寒い日台風が続きますね。

メイプルは寒くて なかなかお布団から出てきません。

  わーい(嬉しい顔)メイィ〜 早く起きなさいね〜晴れ

       犬(怒)ヤダッ! ちゃぶいもん

         
          TS3A0151.JPG


ワンコのくせに くるみとメイプルでスト−ブを占領するし

 なかなか おきて来ないし・・・・・顔(汗)

    



お友達が 初石鹸作りを体験!

お肌に優しい精油を選んでもらって 色付きでバ−ジョン アップ!

これで ますます美しくぴかぴか(新しい)なりますねGood



         TS3A0156.JPG



肉球クリ−ムも作りました。

肉球がツヤツヤぴかぴか(新しい) です。夏の熱いアスファルトのヤケド対策にもお勧め!
 ところが 飼い主の方が使っています。
お肌が ツルツルです。   もう はなせません!





          TS3A0157.JPG



左から カモミ−ル ラベンダ− ベンゾイン

みな お友達にプレゼントです。

 私のクリ−ムを忘れてたっ!!顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



            

ニックネーム みや at 13:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする