2010年02月28日

JPMA 日本ペットマッサ-ジ

先日 2010年 JPMA 日本ペットマッサ-ジ アカデミックコ−ス

のアシスタントでお手伝いにいってきました。


  JPMA 日本ペットマッサ-ジ協会
      http://www.j-pma.com





半年に 一度 このアカデミックコ-スが開催されるのですが
すごい人数の受講生さんでした。


前は あそこの席でドキドキ揺れるハート ワクワクハートたち(複数ハート) しながら受講していたなぁ---
と思うと 感無量でした。






講師は かまくら動物病院の 石野先生でするんるん


          


             100222_1621~01.JPG



すごく 丁寧にわかりやすく教えてくださり
スタッフにも 心をくだいてくださる やさしい先生ぴかぴか(新しい)です。
質問には わかるまでこたえてくださいます。


モデル犬の マロンちゃん ムッシュちゃんもおりこうさん



100222_1326~01.JPG   100222_1351~01.JPG


くるみとメイプルに爪の垢を頂いて帰りますね。犬(笑)犬(怒)



石野先生 受講生の皆様 スタッフの方々お疲れ様でした---Hello




            100221_1531~01.JPG


  犬(怒)ボクチンたちも お留守番をちてたから おりこうさんでち

ニックネーム みや at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

よい子は まねしないでね

熊本のお友達から こんな物を頂いちゃいました。

   これこれ下



       100126_1652~01.JPG




焼酎ですよ。 それが・・・メイちゃんが・・・・




  犬(怒)矢でも テッポデも 注射でも もってくるデチッ!   ウィ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)




        100127_2049~04.JPG





次の日・・・・・・



         100127_2159~01.JPG


     犬(怒)ゲロゲロゲロ・・・・・ 






てっ・・・・・ちょっと遊んでみました。

実は 美味しい美味しい モナカでしたぁ----
ママが美味しく頂いちゃいました。


  よい子はまね しないでね手(チョキ)     
ニックネーム みや at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

えぇ”〜 そんなことあり?

今日 夕方 くるみとメイプルと ルンルンるんるんでお散歩に
行ってたらね・・・・

おじさんに 声をかけられたんです。

遠いのでよく聞こえなかったんですが・・・・

わーい(嬉しい顔)「 ウンPしましたか? 」って?????

顔(汗)「え? 今お散歩を出発したところなんで まだ・・・・」


てっきり ウンP のクレ-ムかと・・・・

顔(汗)「何か ありました????」


わーい(嬉しい顔)「 いや 犬のウンPがほしいねん 」

え・・・・もしかして・・・うちのワンズのスト−カ−??
   確かに 可愛いから・・ウンPも可愛い・・・・え?・・え?


わーい(嬉しい顔)「 倉庫にネズミがくるから ネズミよけにほしいねん 」



顔(なに〜)えぇ””〜〜  そんなん ありなん????



メイ君の ウンPも世の中のお役にたつの????
ニックネーム みや at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

カプチ-ノ ア−ト

お友達に誘われてはいったお店で

食後の カプチ-ノを頼んだら・・・

素敵な カプチ-ノがでてきましたよ



100112_1337~01.JPG  100112_1337~02.JPG

100112_1340~01.JPG  100112_1340~02.JPG


        100112_1343~01.JPG



思わずカウンタ-に キムタクを探してしまいました。

何だか 心が豊かになりました。

飲むのもったいないな・・・・・・


ニックネーム みや at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

お年玉!!!!

       わぁぁ----------い。

           もらっちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ほぉ---ら! お・年・玉!! うっふハートたち(複数ハート)



          100105_0953~01.JPG



   犬(怒) どれ?どれ?ボクチンが臭ってあげよう



          100104_2235~04.JPG



             





          これこれ!!!顔(ペロッ)




            100104_2236~05.JPG




           おぉぉ-----!!! 諭吉様!!!揺れるハート





           100104_2237~01.JPG





    え"ぇぇ〜


   な     なんですかぁ顔(なに〜)



           チョコじゃん・・・・・顔(汗)


         100104_2237~02.JPG




ま・・・・新年 早々 夢を見れただけいいっかぁ・・・・・・・顔(泣)







というわけで また くるみ と メイプルの新しい年が始まります!猫(足)





     かわいい*****************かわいい




お誕生の プレゼント有難うございました。

   エイコさん揺れるハートぷぅちゃん あ〜にゃさん揺れるハート小雪ちゃん

       ありがとうございました。犬(笑)顔(笑)犬(怒)

カメラの撮り方がヘタッピで ゆるしてチョ黒ハート






100101_1104~01.JPG  100104_1422~04.JPG







          
ニックネーム みや at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

        IMG_0196.JPG


   あけまして 
         おめでとうございます



鏡餅あっと言うまに もうお正月です。

年々 加速度がついて来ているかんじです。

    この 勢いに乗って今年もがんばりたいです手(グー)



今年もよろしくお願いいたします。





           TS3A0496.JPG



 今日は くるみさんのお誕生日です。

    おめでとう! くるみ!

      これからも ずぅ------と一緒だよ!!ぴかぴか(新しい)

               
ニックネーム みや at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

お久しぶりです

久しぶりの更新です。

いろいろありましたが なかなか時間がなくて・・・・
      (昼寝の時間はあるのですが・・・・・)







九州の湯布院に行ってきました。

 
 途中 ドッグランに寄ったりとか・・・・                                                    IMG_4041.JPG 


でついた 湯布院は ゆったりした感じ・・・・・ホッコリ・・・

         
        
          TS3A0497.JPG




ワンちゃんもOKのすてきなお宿 

   中にはすてきなステンドグラスが・・・
          



          IMG_3896.JPG


          IMG_4009.JPG



旅館のおかみさん お嬢さんもワンコが大好き

  
          IMG_3935.JPG

   お世話になりました・・・・・


町の中を散策・・・


TS3A0499.JPG  IMG_3926.JPG

IMG_3905.JPG  IMG_3900.JPG  



車やさんのお兄さんと 一緒に



           IMG_3914.JPG




途中 雨に降られてスリングに非難


          IMG_3963.JPG


いやぁ---- 楽しかったです


      この笑顔を見るために また頑張らねばね!


          TS3A0496.JPG


   何だか 夏休みのおわりの日記みたいになっちゃいました。 


          
       
ニックネーム みや at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

あわじ花へんろ

高速が1000円・・・・!!!!

安い!に弱い 小市民の私顔(メロメロ)

早速 淡路島にドライブ車(RV)


いつもは車中でお昼寝してくれる くるみとメイプルは

テンションがあがり 騒ぎまくり車(RV)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


牧場の中のドッグランでひと暴れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 TS3A0328.JPG  TS3A0326.JPG


          TS3A0326.JPG

          


            TS3A0329.JPG

       逃亡犬・・・・・・


デジの調子が悪くて 花さじき の写真はボツでしたもうやだ〜(悲しい顔)


          TS3A0331.JPG


でもしっかりと・・・・・・・・撮ってます

          TS3A0332.JPG





    今日 くる・メイは楽しかったかな?



          IMG_3829.JPG


かなり 日焼けをした パパママでした。
     
          お疲れ様−−−−眠い(睡眠)         

ニックネーム みや at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

手作りで-す おまけ ベンガル

久しぶりに ぶらっしゅははさんの車車(RV)で皮のお店に行き
          
   またまた皮を買いこんできました〜るんるん


帰りに 「鎌倉パスタ」でランチレストランをしたりなんかして・・・


          

          TS3A0287.JPG









ぶらっしゅははさんは 初めてなのに
    赤い チョ−クを2本も!!
      おみごとですClapClapClap



          TS3A0291.JPG



 


私は・・・ もちろん くるみ・メイプル犬(笑)犬(怒)に裏張りの首輪を・・


TS3A0320.JPG  TS3A0321.JPG




初めの画が古いもので 右の画が新しい物です。
   少し解りにくいかもしれませんが 同じ皮なのに
        使えば使うほど いい色になってきます。





          
          犬(笑)おまけ犬(怒)

   




    ========================





守口の ペットショップで 珍しい
  
       ネコの猫(笑)「ベンガル」 を発見!



私 初めて出会いました---
    背中のスポット模様を見てください。

     まさに 野生 ですよねぇ〜 
 
 でも プニョプニョの肉球が とっても可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




          TS3A0306.JPG


 TS3A0295.JPG  TS3A0293.JPG


 ネコちゃんも かわいいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
           
ニックネーム みや at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春のお出かけ

このところ お留守番ばかりだったので

くる・メイを 山田池公園に遊びに行きましたぁ---

    くるみ・メイプル犬(笑)犬(怒)は大喜び

          やはり うれしいんだねぇ---


          IMG_3650.JPG


  メイプルはパパに内緒で おねだり・・・・揺れるハート


 IMG_3662.JPG  IMG_3663.JPG


             犬(怒) あれ?みてたでちか?テヘッ揺れるハート


 

 IMG_3682.JPG  IMG_3686.JPG

      春ですねぇ〜 ハートたち(複数ハート)





その後 ドッグカフェ 「ランブ−」さんによってみました
          http://www.runboo.jp/index.html





ワンコメニュ-で おからハンバ−グを頂き・・・・

          


           IMG_3694.JPG

       犬(笑)早く 食べたいよぉ〜


  



    ドッグランで 遊んで・・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_3706.JPG  IMG_3711.JPG


          IMG_3715.JPG

    犬(笑)ママァ〜 おやつないのぉ?


   車にのって・・・・・車(セダン)

          IMG_3718.JPG


帰りの車の中車(RV)では もうぐっすりでした眠い(睡眠)

そんな寝顔を見ていると パパもママもとっても
              幸せな気分になるのでしたハートたち(複数ハート)

また 行こうね。 いつも一緒だよ くる・メイ犬(笑)犬(怒)
  
ニックネーム みや at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

いらっしゃ〜い!!!

先日 東京の親戚さんのぷぅちゃんがECOさんと
            大阪にいらっしゃいました〜 

京都の親戚さん小雪ちゃんちのあ〜にゃさんが
京都でお会いできるようにセッティングしてくださいました。



         IMG_3537.JPG


 犬(怒)キャァハッ!!揺れるハート こゆたんとぷぅたんに会いにいくねん

  顔(汗)メイクン 歩いてくれへんかなぁ---バッド(下向き矢印)







   京都市役所前で待ち合わせ  ドキドキ・・・・




          IMG_3539.JPG 

  


    歴史を感じる建物。 流石 京都市役所!!目






 今回初めて参加のメイプルの妹のアクアちゃん ドキドキ・・・あせあせ(飛び散る汗)



          IMG_3541.JPG


   犬(笑)仲良くちてくれるかなぁ?ドキドキちまちゅ


  今日は寒くて風が強くて台風 メイプル アクアちゃんの
     オチビ−ズたちは 風にとばされそう・・・・



おぉぉ・・・・!!風に飛ばされてきたのが
          小雪ちゃんと ぷぅちゃん

            カワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



          IMG_3556.JPG



近くのドッグカフェでおしゃべり・・・・・・

   


    その間 みんなおりこうさんでした----


          IMG_3600.JPG


  くるみ姉さん 以外はね・・・・・顔(汗)



          IMG_3590.JPG

    食べて 遊んで ECOさんのお膝にすわって・・・・
     5キロのお米の重さが か弱いECOさんのお膝にズシリ!
 
     顔(汗)す・すんましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

  くるみ姉さんが 一番楽しんでいたのかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも 親戚さんは やはり似てるところが アルヨネ〜グッド(上向き矢印)るんるん

  お話もはずんで 楽しかったし
   なによりも 気が休まり心がほぐれますいい気分(温泉)

くるみやメイプルのおかげで 
    素敵な友人たちと 出会いがあり
        感謝です・・・・ぴかぴか(新しい)

 改めて くるみ メイプルは私の宝物ぴかぴか(新しい)です
   そして くるみ メイプルが出会わせてくれた
     お友達も 私の宝物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 


 小雪ちゃん ぷぅちゃん アクアちゃん ありがとう・・・・

   
    これからも よろしくお願いいたします

      


     次は!!!東京ですね!!
           また お会いしましょうねHello

        

 










ニックネーム みや at 15:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

お見舞いに・・・・・

くるみ・メイプルを 姉に初めて預けて

      母のお見舞いに東京へ新幹線

思った以上に元気そうで安心しました。

親戚と会い 昔話に花が咲き・・・ありがとうハートたち(複数ハート)


その後 友人のお店に遊びに中野に・・・・・



          TS3A0175.JPG


スゴイ 可愛いお店黒ハート 好みのグッズもいっぱいハートたち(複数ハート)

つい つい くるみのお洋服を買っちゃった!!

メイのは 好みのがなかった-----ゴメンチャイあせあせ(飛び散る汗)


駅弁はグランプリを取ったと言うこのお弁当下


TS3A0176.JPG  IMG_0157.JPG


薄味で 結構美味しかったですよ。




美味しいものをたくさん頂き

   ゆっくり休めました・・・・ありがとうハートたち(複数ハート)





くるみ・メイプルをお迎えに・・・車(セダン)

姉は このギャングたちに 振り回されて

        クタクタ・・・・

クタクタの姉を見て なぜか・・・・・・爆笑あせあせ(飛び散る汗)

ギャングどもは 車(セダン)に乗るなり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よほど 遊んでもらったようです。





皆様のおかげで 安心して楽しくゆっくり

   休むことが出来ました・・・・ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム みや at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

うみゃ〜うみゃ〜

最近は 寒いし・・・お天気がすぐくずれちゃう・・・・

合間をぬって お散歩へ ゴ−!ダッシュ(走り出すさま)

         
         TS3A0161.JPG

  犬(怒)ちゃむいですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

メイプルは小さいから 余計にお腹と足がベチョベチョあせあせ(飛び散る汗)
寒くて すぐ 抱っこをせがみます・・・・ショウガナイナ・・顔(汗)

    あまやかしては いけません!!!
    
  でもね・・・・ 明日から ちゃんとしようね。 




     *===================*





名古屋のオミヤを頂きました。




IMG_3532.JPG  IMG_3536.JPG


手羽の煮込みと味噌煮込みうどん。。。。

今日は冷えたので 味噌煮込みなべにしたら
   身体の中から ホッカホッカいい気分(温泉)

  Yちゃん!!!オミヤ ありがとうございました 







デザ−トはMさんから頂いた奈良の草だんごを頂きました。
  

       うみゃ〜  うみゃ〜

          TS3A0161.JPG


ふたを開けてカメラ撮ろうとしたけど

  あっと!!言う間に たべちゃった!!!!    
ニックネーム みや at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

千客万来!!!

看護婦のSちゃんに タロット占いをやってもらったナリ!

なかなか よい運勢のようです。

   ヤッホ−*−−*−−−



          TS3A0159.JPG



やはり 私は 運 がイイワイワイ!!





さて 今日は ゆっくり喫茶店でも飲んで
         本でも 読みましょう。

ワイマナラ-の テップちゃんたちの予約がはいり
        
          ママとご来店

ところが ママさんの方が かなりお疲れで急遽
       ママさんの マッサ−ジに変更ダッシュ(走り出すさま)


もち サ−ビスで テップちゃんも モミモミ・・・・・

テップちゃんは 人に触られるのがきらいらしいが
  全然 触らせてくれる。
        気持ちいいのでしょうねいい気分(温泉)




その後 ライラちゃんママが青い顔で来店がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


      ヒィエェェェ〜

車の 後部ガラスが こなごなにどんっ(衝撃)・・・・・

幸い ライラちゃんにも ママにも怪我がなくてよかった!!

 

応急処置をして 顔面蒼白のママの横で

 ライラちゃん ル−クちゃんのマッサ−ジを



           TS3A0168.JPG

  TS3A0172.JPG  TS3A0166.JPG  

     二人とも トロケテしまいました・・・・・眠い(睡眠)





      二人をみて ママの意識が回復。
 
   ガラスより ガラスに貼っていたシ−ルがショックらしい

 


  これに懲りずに また来てくださいねHello        



ニックネーム みや at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

とろけてしまいますぅ〜

ドッグアロママッサ−ジって しっていますか?

んん〜 人間の アロマなら知っているけど・・・・

実は ワンちゃんにもあるのですよ。


この子はシ−ズ-の シィ−ちゃん

とっても 人懐こくて可愛いこで
   チョイト怒られても 動じませぇ〜ん (笑)

            

          IMG_3500.JPG


そして・・・・アロママッサ−ジで体をほぐして・・・・・眠い(睡眠)



  IMG_3505.JPG  IMG_3506.JPG






そして ひょうきんで愛らしい 大福君
   カレは 大のアロマ好き・・・・ハートたち(複数ハート)


          IMG_3495.JPG




すぐに スイッチが入り トロトロに・・・・いい気分(温泉)


  IMG_3473.JPG  IMG_3486.JPG


     犬(笑)あっ、あせあせ(飛び散る汗)・・・そこです・・・



  IMG_3477.JPG  IMG_3474.JPG




大ちゃんは おっさんのように 寝てしまいましたぁ(爆)眠い(睡眠)



  こんな カワユイお顔を見せてくれるなんて・・・・

    私まで 癒されます・・・・しあわせ・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みや at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

さむさむ ですね

まだまだ 寒い日台風が続きますね。

メイプルは寒くて なかなかお布団から出てきません。

  わーい(嬉しい顔)メイィ〜 早く起きなさいね〜晴れ

       犬(怒)ヤダッ! ちゃぶいもん

         
          TS3A0151.JPG


ワンコのくせに くるみとメイプルでスト−ブを占領するし

 なかなか おきて来ないし・・・・・顔(汗)

    



お友達が 初石鹸作りを体験!

お肌に優しい精油を選んでもらって 色付きでバ−ジョン アップ!

これで ますます美しくぴかぴか(新しい)なりますねGood



         TS3A0156.JPG



肉球クリ−ムも作りました。

肉球がツヤツヤぴかぴか(新しい) です。夏の熱いアスファルトのヤケド対策にもお勧め!
 ところが 飼い主の方が使っています。
お肌が ツルツルです。   もう はなせません!





          TS3A0157.JPG



左から カモミ−ル ラベンダ− ベンゾイン

みな お友達にプレゼントです。

 私のクリ−ムを忘れてたっ!!顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



            

ニックネーム みや at 13:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

行って来ました〜

先日 ペットフ-ドの勉強会にいってきました。

会場 熱気ムンムンの中
私は 一人 睡魔と闘っておりました。 あひゃ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今回は 犬猫の悪性リンパ腫 についてでした。
6歳過ぎると気をつけなきゃです。

私たちの出来ることは 触ってみてしこりを発見すること
早期発見!で すぐ病院で検査してもらいます。
もちろん 体内でのしこりはむずかしいですよね〜

もう一つ出来ることは
食事に気をつけることです。
食いつきの良いペットフ−ドは 要注意!
高蛋白 高脂肪 炭水化物は癌細胞を増殖してしまいます。

くれぐれも 毎日の食事に気をつけてくださいね。
サプリメントもお勧めです。

と 言ってる私は・・・添加物入りが多いですけど・・・

    気をつけなければ・・です。 はい。顔(汗)
ニックネーム みや at 12:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

[ 「大吉」なり!

遅ればせながら 近くの神社で初詣鏡餅



          TS3A0105.JPG           
    

おみくじを引くと ぴかぴか(新しい)「大吉」ぴかぴか(新しい)


          TS3A0106.JPG


今年は 春から 縁起がいいワイGood ワイGood




初仕事 京都の鴨川で水鳥を発見ダッシュ(走り出すさま)


        TS3A0107.JPG

よく見てね。目 白い点々が水鳥なんですよんるんるん


おまけに 京都ホテルでランチレストランをゴチになりました


          TS3A0108.JPG




さらに さらに  親戚さんの 犬(笑)大吉君と 犬(笑)アニカ姫より
お誕生日プレゼントプレゼントぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


          TS3A0116.JPG

   犬(怒)大吉君 アニカちゃん ありがとう


うっひょぉぉぉ〜  よく見るザンス!!

          TS3A0126.JPG


白い恋人に くる・メイが載ってるぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
さすが 洒落てる まり吉さん ニクイよぉ〜顔(笑)
親ばか黒ハート に ドッキュゥ〜ン!!顔(メロメロ)

  有難う!!皆様にお祝いされて
   くる・メイ アンド みや は 幸せ物ですぅ!!

        犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(怒)ハートたち(複数ハート)

これからも 仲良くしてくださいねぇ〜Helloわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

          
ニックネーム みや at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけまして おめでとうございます

   あけまして 
      
       おめでとうございます
  

   


        IMG_3345.JPG




一月は くるみとメイプルのお誕生日です。
        めでたい!!めでたい!!!


親戚さんのあ〜にゃさんと小雪ちゃんから 素敵なプレゼントが!!

         カンゲキィ〜あせあせ(飛び散る汗)黒ハート



           IMG_3288.JPG

くるみが大好きなタマゴちゃんと暖かいブランケットとおやつ



IMG_3293.JPG  IMG_3341.JPG

メイはブランケットから離れないし くるみはタマゴちゃんを放しません顔(汗)



          IMG_3292.JPG           
     犬(怒) ありがと!こゆたん!  CHU!!



東京の親戚さん ECOさんとぷぅちゃんちゃんからもプレゼントが!

         カンゲキィ〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)黒ハート


          IMG_3258.JPG


おもちゃとおやつと・・・・ナント!!私メのおやつまで・・!!



          IMG_3266.JPG

   
   犬(笑) ありがとう ぷぅちゃん!!


          IMG_3304.JPG


   犬(怒) ボクチン 大切にするジョ!





でもって。。。パパとママからは ボ−ルとバット

           
          IMG_3355.JPG


他に ブタサンもいたんだけど・・・いきなり行方不明。。。
                   ナンデヤネン!


     今年もくる・メイを宜しくお願い致します  
ニックネーム みや at 22:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

さぶぅ〜 

ついこの間まで 暑くて団扇を持ち歩いていました。
それが。。。このところ急に寒くなりました。台風

急遽 大布団を出したら。。。。

    くる・メイも寒かったのか お布団に陣取って
         動きませ−−−−ん。犬(笑)犬(怒)眠い(睡眠)



IMG_3107.JPG  IMG_3123.JPG

          IMG_3112.JPG

       犬(怒) さむいでち。 バッド(下向き矢印)

 早くしぃひんと 夜になるよ!!!顔(ぷんっ)

   と言いながら 私もお布団の上にジャ−−−−ンプ!!どんっ(衝撃)
くる・メイの気持ちわかるんだなぁ−−−気持ちいい!顔(笑)ハートたち(複数ハート)



   かわいいメイパパのお誕生日。バースデー
何が食べたい?? 焼き肉?フレンチ? イタリアン?って
おまえが食べたいものばかりや!!! と パパご立腹顔(ぷんっ)

     関東出身のパパのご要望は 「蕎麦」

なぁ−−−−んだ。  蕎麦かぁバッド(下向き矢印)

姉も誘い 豊中の国道沿いの蕎麦屋さんに

          ところががく〜(落胆した顔)

 ここは手打ち蕎麦で 鍋でいただきます。

    メチャ美味しい!!顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

店の名前わすれちゃいますた−−−テヘッ!!顔(ペロッ)


IMG_2774.JPG  IMG_2772.JPG

関東のお蕎麦と同じ  イヤ!それ以上かも。。。。

あ、   忘れてた

   パパ お誕生日 おめでとうございます。






       おまけ



先日 守口でお祭りがありました。
だんじり?ですよね。

くる・メイは吠えまくりでした。



          IMG_2458.JPG

    
ニックネーム みや at 22:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする