2007年12月16日

みなさまの アイドルです。

お散歩に行くと 銀牙ちゃんのママとバッタリ!!

          DSCF3113.JPG

銀ママから いつもの熱い抱擁が… ムギュウゥゥー(長音記号1)黒ハートキスマーク

          DSCF3119.JPG



そして、冬の訪れが感じられるおばあちゃんのいる篠山へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3140.JPG  DSCF3138.JPG

ママ姉といっしょに パパの車で ゴゥ−!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
  ここでも 熱い抱擁を… ムギュゥゥゥー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートキスマーク

DSCF3123.JPG  DSCF3147.JPG

 
 犬(笑) メイ君 パパと遊んでたのしかったね揺れるハート

          DSCF3130.JPG 

帰りに 篠山のお野菜とお花をたくさん買い込んで… 
 そのお野菜で くる・メイ犬(笑)犬(怒)のディナ−エサを作りました。

DSCF3153.JPG  DSCF3153.JPG   

 犬(笑)犬(怒) おいちかったで−す! 
 わーい(嬉しい顔) よかった! ペロリンコだったねGood

DSCF3189.JPG   DSCF3192.JPG 

  犬(笑)犬(怒) みなさん!私たちと仲良くしてくれて ありがとうございますハートたち(複数ハート)

          DSCF3212.JPG  


ニックネーム みや at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

おばあちゃんのお見舞い

いろいろ くる・メイのカメラ写真を撮ったのですが
いまいちうまく 撮れませんバッド(下向き矢印)
みなさまは オジョ−ズに撮られるのに… トホホ…もうやだ〜(悲しい顔)
なぜか ピンボケ…顔(え〜ん)

DSCF2959.JPG  DSCF2996.JPG

          DSCF3070.JPG

おばあちゃんが 入院している三田の奥の篠山に
お見舞いに行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3094.JPG  DSCF3095.JPG

秋の山並。紅葉紅葉大パノラマでした。紅葉紅葉
お見舞いしている間 メイパパがお散歩にワンズたちを
連れていってくれたのです  が!顔(なに〜)

ワンズたちは ひっつき虫に体中 ひっつかれ大変でしたぁ〜顔(汗)

疲れてぐっすり寝てる所 2時間に渡りミックスシ−ドと大格闘。

DSCF3100.JPG  DSCF3098.JPG

   犬(怒)メイパパちん!!
もう!! 犬(笑)犬(怒)喜んでるからって草むらで遊ばせないでねexclamation×2 
ニックネーム みや at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ワンズのお気に入り

某日 堺市の「海とのふれあい広場」にいってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
 広−−い!!   
ドッグランに ワンズたちは大喜びexclamation×2  
お気に入りの場所になったようです。

DSCF2927.JPG  DSCF2949.JPG
DSCF2945.JPG  DSCF2908.JPG 

  ワンズたちは 大興奮 犬(笑)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

           DSCF2951.JPG

帰りに ご飯とおもちゃを頼んでいたので 「パピヨン」さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わぁぁ〜かわいいぃ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCF2931.JPG

ワンズのお顔のキ−カバ− これはクリスマスのプレゼント用プレゼント
             
DSCF2936.JPG  DSCF2937.JPG

このたまごちゃん 押すとひよこがでてきます。上

           DSCF2941.JPG

くる・メイのお気に入りたちでした。

みなさんのお気に入りは どのようなおもちゃですか
     おしえてくださ−−−い Hello 

ニックネーム みや at 00:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ともこ塾の イベントで−す。

今日は勤労感謝の日でお休みです。
皆様はどのようにお過ごしですかぁグッド(上向き矢印)?
私は アロマの学校「ともこ塾」のイベントで犬(笑)首輪の講習会を
してきましたよ。
みなさん とてもお上手でした。ClapClap

071123_1055~01 (1).JPG  071123_1055~02.JPG


午後からは 銀粘土でタグを教えていただきました。
奈良から おいでの伊藤先生でした(かなりの 揺れるハート美人)
初めは ごく普通の粘土なんですよ。 それが…それが…コネ コネ

071123_1431~01.JPG  071123_1418~01.JPG


形成して オ−ブンで5分ほど焼き上げて磨きます。
このオ−ブン小さくてかわいいんですよ。
でも 焼くときゃ焼きます。Good

           071123_1519~01 (1).JPG 

     燻しをかけて…   

           071123_1538~01.JPG

    また 磨きます。セッセexclamation セッセexclamation顔(汗)

071123_1552~01.JPG  すると…ピッカ ピッカぴかぴか(新しい)


     首輪に着けると 出来上がりです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

071123_1602~02.JPG  071123_1611~01.JPG

銀粘土は初めてでしたが メッサおもしろかったです。
早速 くる・メイに着けてみましたが セレブ犬に早変わり
   ナイスでしたよ。 おぉぉぉ〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
伊藤先生は本職は動物病院の看護士さんでお話も面白かったです。
身につけていらっしゃるアクセサリ−も素敵! 目揺れるハート
でもでも…また はまってしまいそうなわ・た・し。顔(なに〜)
    だれか! 止めてー(長音記号1)exclamation×2             

ニックネーム みや at 21:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

クリソツさん登場〜

友人のSさんから高山のおみやげプレゼント頂いちゃいましたぁ〜
美味しいお饅頭と 可愛い この子下

          DSCF2860.JPG

何だか そっくりぃ…目

DSCF2855.JPG  DSCF2842.JPG

パパが電池で動くのかぁ?だって
   
     そんなわけないじゃんexclamation×2
  
      Sさん ありがとう 大切にしますねHello

でもって またまた近くの河川敷にお散歩です。ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2833.JPG  DSCF2834.JPG

お花かわいい きれいだねぇ〜  DSCF2855.JPG

ああぁ〜顔(なに〜) お花じゃなくて! 草食べてる!!  DSCF2840.JPG

だから お腹の調子悪くするんだよ! 顔(ぷんっ)メッexclamation×2


ニックネーム みや at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

パパとお散歩

祖母が骨折で入院病院したために くる・メイはずっとお留守番。
ご前中に 用事を急いですませて
パパがご褒美に深北公園に連れてってくれました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

秋晴れでぴかぴか(新しい)空がとってもきれい! 
どんぐりの青い実もありましたよ。かわいいなぁ。

 DSCF2803.JPG  DSCF2807.JPG


くる・メイ犬(笑)犬(怒)は 大はしゃぎexclamation×2
私たちも 久しぶりのひなたぼっこ晴れ

DSCF2770.JPG    DSCF2819.JPG  DSCF2822.JPG  DSCF2821.JPG  

お友達もできましたよ。
  犬(怒) くるみちゃんと同じアプリの ラックちゃんだジョ揺れるハート
          
          DSCF2790.JPG

天才犬 発見exclamation×2
  犬(怒)すごいジョexclamation
      たばこの箱の中のお札を探したり、言われた色の棒を取ってこれる
      かしこいムッシュちゃんだジョ。
      ボクの次にかしこいジョ犬(怒)


  顔(汗) えっexclamation&question …… 
       そうだね。甘えん坊メイ君犬(怒)
       今日初めて 8b パパママから離れられたもんね。エライ!エライ!Good

DSCF2793.JPG  DSCF2803.JPG  DSCF2823.JPG 

公園の中で自転車が秋空の中を気持ちよく飛んでました。
これは何という競技なんでしょう?
すごく 上手でしたよ。

  DSCF2825.JPG  DSCF2826.JPG             
ニックネーム みや at 23:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

オオクワガタ 登場!

幼虫ボトルと にらめっこ目
おやゃゃ……うごいてるぅー(長音記号1)

          DSCF2729.JPG

えいっexclamation×2とばかり 出してみると…揺れるハート
          DSCF2737.JPG
 
 かわいいぃ〜ハートたち(複数ハート) 女の子のオオクワガタ 登場ぴかぴか(新しい)exclamation×2
さっそく 豪邸のプラケに移ってもらうことにしました。

          DSCF2741.JPG 

 犬(怒) ママ、かわいいね揺れるハート お名前は?

         
          DSCF2749.JPG

 
 わーい(嬉しい顔) お名前 何にしようかな?
      オオクワガタの女の子だから…
          クワガタ ガタ子って どうかなぁグッド(上向き矢印)
 犬(怒) ガタ子……たらーっ(汗) 
 
 わーい(嬉しい顔) ガタ子の お婿さん 募集しま−す。Hello 

              

         

ニックネーム みや at 21:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

高平里山まつり

今日は 兵庫県 三田市で開催されたイベント「里山まつり」に
行って来ました。 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「自然を知る 自然を食す 自然と戯れる」四葉をテ−マに
里山全体がミュ−ジアムとなり 美味しい物を食べたり 
うるし 押し花 穀物の収穫を体験できるイベントイベントです。

その中で百年以上は経つ庄屋屋敷の下山邸で
アロマの学校のとも子塾で 石鹸作り 檜屑を使ったポプリ 
ハンドマッサ−ジ体験 で参加させていただきました。
30年は人が住んでなくて 随分いたんでました。顔(汗)

          DSCF2758.JPG 


下山邸です。 軒下に 大きなスズメ蜂の巣が顔(なに〜)exclamation×2

         DSCF2763.JPG

DSCF2764.JPG  DSCF2764.JPG

たくさんのお客様に来ていただき写真がカメラ
撮れなかったほどです。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
小さなお子さんたちが 一生懸命上手に石鹸やポプリを
つくられていました。
日だまりの縁側で スタッフによるハンドマッサ−ジは
きもちよかったぁー(長音記号1)(へへへ…特別にやってもらいました顔(イヒヒ))  

くる・メイ犬(笑)犬(怒)はパパとスタンプラリ−に挑戦してティッシュ ゲットしたそうです。手(グー)
田舎気分を満足した 一日でした。犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(怒)




ニックネーム みや at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

いざ! 河川敷にお散歩!

パパの 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で 河川敷へ GO!
犬(笑)へ・へ。。うれちいな揺れるハート

           DSCF2707.JPG

河川敷では バ−ベキュウ−のいい香り〜

犬(笑)犬(怒)たち 大はしゃぎです。

DSCF2707.JPG  DSCF2718.JPG
DSCF2719.JPG  DSCF2720.JPG
DSCF2728.JPG  DSCF2723.JPG

さぁ 帰るよ〜

          DSCF2711.JPG

もちろん 犬(笑)犬(怒)はぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

           
          DSCF2712.JPG

犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(怒) 秋だねぇ〜 
ニックネーム みや at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ペットフェスタ 終了!!!

三日間 続いたペットフェスタも終了しました。
無料の爪切りリボン付け、 お安い商品、 クイズにオ−クション…

DSCF2571.JPGDSCF2579.JPGDSCF2572.JPG

ワンちゃんのドッグダンスるんるん 運動会 だるまさんがころんだるんるん

           DSCF2579.JPG


おりこうさんのブランちゃんと かわいいラッシュちゃんと会いましたよ。四葉

          DSCF2634.JPG


さて…ここは…ム・フ・フ・フ……顔(イヒヒ)
ドッグ犬(笑) ファッションショ−ぴかぴか(新しい)です。
         モデルは…………ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  犬(笑)くるみです。揺れるハート

          DSCF2640.JPG

  犬(笑)アクアでしゅう揺れるハートはじゅかしぃ〜黒ハート

          DSCF2648.JPG

  犬(笑)ムックだよ。カッコイイかな?どうでしゅ?

          DSCF2647.JPG

   
  犬(怒)メイプルだジョ。 ブ・ブタァー(長音記号1)exclamation&question ボク ブタァー(長音記号1)exclamation&question 

          DSCF2646.JPG

     
   犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ボク ブウタァ? カッコわるいジョバッド(下向き矢印) 

          DSCF2624.JPG


顔(汗) メイパパ: メイ君 かわいいんだけどなぁー(長音記号1)
犬(怒)   メイ: ほんとかだジョexclamation&question ボク カッコイイ?
顔(汗) メイパパ: うん。メッチャ かっこいいぜGood
犬(怒)    メイ: ジョGood
       
       と、 男同士の会話は続くのでした。 


わーい(嬉しい顔)と言うわけで 楽しいフェスタは終わりました。
さて…次の イベントは 何かなぁグッド(上向き矢印)るんるんるんるん   
   


ニックネーム みや at 20:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ペットフェスタ 開催中。

今日は お天気もよく晴れ 最高の日。
ホ−ムズ寝屋川店で ペットフェスタ犬(笑)猫(笑)が6,7,8日に開催されていますよ。
ペットのためのお祭りで アウトレットあり おやつホネあり
お洋服ブティックも お安いです。
丹頂や琉金などの金魚魚も売っています。
インコ専門店のコンパマルさんによる 鳥のサ−カスや
ワンの爪切り リボン付け無料とか ファッションショ−
ワンの運動会 などなどー(長音記号1) 盛りだくさんexclamation
チャリティ−の売上は 盲導犬育成のライトハウスに寄付
されるようです。

ことしは 敷地が狭くなり中止の噂がチラホラ
なくなって 欲しくないですよねぇ〜
なぜ 私がこんなに言ってるか…
それはねぇ…それは…ドッダンスの発表会があるからで−す。手(パー)顔(イヒヒ)
デジ 撮ったのに デジ 忘れ ちゃったぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム みや at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

次男 ムック君来る!

今日はムック君の 里帰り。
乳歯が抜けなくて ついに手術病院して抜いたそうです。
おぉ〜 ホントだぁ〜
ワニのお口が ワンのお口犬(笑)になってるじゃん。

          DSCF2517.JPG


 犬(怒)え? 写真撮ってるのかジョ?ボクも ボクも撮ってだジョexclamation

           DSCF2515.JPG

散々遊んダッシュ(走り出すさま)で お散歩犬(足)行って おやつホネ食べて ころんで犬(泣) ……
 さっぱりしたはさみ ムック君ぴかぴか(新しい)です。
上と 同犬だよ。

            DSCF2531.JPG

記念撮影です。ハイ! ジャ−キ!カメラ

DSCF2541.JPG  DSCF2557.JPG

この後 また妹の犬(笑)アクアちゃんと ヒト暴れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに アンズちゃんとも合流

          DSCF2569.JPG

涼しくなったせいか 久しぶりのおしゃべりは暗くなるまで続きましたよ。顔(イヒヒ)
ムックちゃんも パパのお迎えで車(セダン) 振り向きもせずイソイソとかえっちゃいましたぁバッド(下向き矢印) 
チトたらーっ(汗)さみしかったで−す。バッド(下向き矢印)
ムックちゃん犬(笑) またおいでね。
待ってるよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(怒)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム みや at 22:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

出場 決定!!

今日 メイプルくんのドッグダンスるんるんに出場決定しましたぁ〜
ムズイところはカットしてはさみ
メイが楽しく踊れるように 河崎先生に振り付けして頂きました。
先生が 「可愛さで がんばりましょう!」
 と言うことで メイプル君犬(怒) ガンバexclamation×2

 犬(怒)まじゅは ひとあんしんだジョ四葉

          DSCF2500.JPG

 犬(笑)がんばろうね メイ君。    実は 私もまだ 踊れないのよ。バッド(下向き矢印) 
   
    DSCF2482.JPG


わーい(嬉しい顔)とにかく 楽しくやりましょうね。
パパも 応援してくれてる 家族の思い出作り。


犬(笑)犬(怒)ママが作ってくれたダンスの衣装です。

DSCF2453.JPG  DSCF2427.JPG

さぁexclamation×2  くる・メイ がんばるよ。
      乞う ご期待exclamation×2  Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みや at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

崖っぷち!! どうしよう〜

犬(笑)我が家では 気まぐれなママのおかげで 毎日毎日がイベントなんです。
今回は ドッグダンスの発表会です。
おまけのつもりで出場が決まったメイプル犬(怒)は 突然踊れなくなりましたー(長音記号1)


犬(怒)ぼく どちたらいいんだジョバッド(下向き矢印)DSCF2345.JPG

犬(泣)ゴロンができなくなったジョバッド(下向き矢印)

DSCF2358.JPG     DSCF2361.JPG    DSCF2362.JPG  できないジョ  DSCF2363.JPG  どうしようバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)メイちゃん だいじょうぶ!来年がんばれば いいのよ!  DSCF2373.JPG 

犬(怒)ゲッexclamation×2 やっぱ来年かだジョバッド(下向き矢印)

ということで メイちゃんの運命は30日の 河崎先生のご判断に委ねることになりましたー(長音記号1)

ママはね 参加する事に意義があると思ってんねんけど
ま、あかんかったら来年やね。
てか、ママはがんばってる くる・メイが好き!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

おまけのメイプルの運命はいかに!映画

次回 つづくexclamation×2Hello顔(イヒヒ) 
ニックネーム みや at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

Pet Pet博 2007

相変わらずの暑さですが 犬(笑)犬(怒)くる・メイは元気いっぱい!
アクアちゃんと桜公園でひと暴れ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2266.JPG  DSCF2267.JPG  
  DSCF2273.JPG    犬(笑) 暑いですぅ〜バッド(下向き矢印) 

3わんが 遊び疲れて戻ってきたときexclamation×2
ゲッ! 顔(なに〜)フンウンPくさいexclamation×2

すぐに解散して いい気分(温泉)シャンプ−しましたぁ。
疲れたせいか ぐっすり眠い(睡眠)
かわいいなぁー(長音記号1) いいお顔してるなぁー(長音記号1)揺れるハート

           DSCF2260.JPG
 


と 言ってるあいだ 私はちっ(怒った顔)血の出るような修行?をして
Pet博 2007(9/22(土)〜9/24(月)に ドッグアロママッサ−ジの
デビュ−をしましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)

緊張して 写真を撮り忘れました。顔(ペロッ)

気を取り直して… 四葉とも子先生でぇ〜す。
たくさんのお客様にきて頂きました。
ありがとうございました。猫(足)


DSCF2279.JPG   DSCF2276.JPG

お客様のワンちゃんをマッサ−ジさせて頂いて 教室で学んだ以上に勉強になりました。
ワンちゃんは思っている以上にストレスがたまっている犬(泣)みたいです。
マッサ−ジをしていると もうそれはそれは うっとりハートたち(複数ハート)してくれます。
もっともっと 顔(ぷんっ)がんばりたいどぇー(長音記号1)exclamation×2

会場に ポチたまの松本くんがきてました。
前田先生とパチリカメラ
握手してもらいましたぁ。(かなりミ−ハ−なんです)
やわかくて あったかでした。
恋いしちゃいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

           DSCF2283.JPG

明日 明後日 ペット博にいらっしゃる方!
私はいないのですが ドッグアロマの「ともこ塾」を
一度 のぞいてみてくださいね揺れるハート
ニックネーム みや at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

アクアちゃん お留守番だよ ガンバ!!

アクアちゃんのパパ ママはご用があって アクアちゃんはくる・メイのおうちで 
お留守番することになりました〜わーい(嬉しい顔)
 
 犬(怒)アクアちゃん さみしそうだ ジョ。
  犬(泣)パパァ〜あせあせ(飛び散る汗) ママァ〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
          DSCF2227.JPG

  犬(怒)くるみちゃん アクアちゃん 大丈夫かなぁ?
  犬(笑)フフフ…揺れるハート だいじょうぶよ!
  犬(笑) んん…exclamation×2exclamation×2るんるんるんるん
  

          DSCF2227.JPG   DSCF2242.JPG

  犬(笑)犬(怒)犬(笑)どんっ(衝撃)ギャハハ!むかっ(怒り)トリャア!あはは! ドタバタどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

          DSCF2238.JPG

と言うわけで 暴れすぎでぶれて写真カメラがとれませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

  犬(怒)お家まで 送っていくジョ!
  犬(笑)アクアちゃん! お家はこっちよ

DSCF2245.JPG   DSCF2254.JPG

  犬(笑)犬(怒)犬(笑) フフフ…  へへへ… 楽しかったね

そんでもって キ−ホルダ−をバッファロ−の皮で作りましたよ。
ん〜〜どぉうでしょうグッド(上向き矢印)?

DSCF2250.JPG  DSCF2252.JPG  


 
ニックネーム みや at 22:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

家族旅行に 行って来ましたぁ〜 その2

さて、いよいよ上高地。
マイカ−規制のため ホテルのマイクロバスでゴ−バスexclamation×2

目の前に迫る 美しい風景。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2121.JPG  DSCF2159.JPG

ここが 有名な 河童橋 です。

DSCF2120.JPG

川の水は綺麗でしたが メチャ顔(なに〜)冷たかったです。
これじゃあ 河童は心臓麻痺をおこします。きっとexclamation

DSCF2214.JPG DSCF2130.JPG

木陰をえらんで エッサホイ犬(足)犬(足)

DSCF2134.JPG  DSCF2133.JPG

ボク ちゅかれちゃったジョバッド(下向き矢印)
          
           DSCF2147.JPG

  もうだめだジョバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

DSCF2150.JPG   DSCF2156.JPG

その後 飛騨大鍾乳洞へ。
  メイ君 ビビリまくり。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2163.JPG  DSCF2171.JPG

鍾乳洞を出たら イワナのお池。
  犬(怒)でかいジョexclamation うまそうだジョー(長音記号1)

           DSCF2177.JPG

夜は お外で バ−ベ−キュウ。
   犬(笑)おいしそう揺れるハート。 早くたべようよexclamation×2
           DSCF2180.JPG


と言うことで この旅行も終わり。
  楽しかったけど つかれたね。 くるみちゃん犬(笑) グロッキィ−バッド(下向き矢印)

           DSCF2204.JPG

帰りは 飛騨物産館でおみやげを買いに。
足湯場いい気分(温泉)がありました。
  ママはわーい(嬉しい顔)Good疲れがとれちゃいましたよ。

           DSCF2210.JPG

  
犬(笑)犬(怒)パパハートたち(複数ハート) また ちゅれてってねハートたち(複数ハート)

ニックネーム みや at 17:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

家族旅行に 行って来ましたぁ〜 その1

やっと お休みがとれましてね。
飛騨高山の車(セダン)わんわんパラダイスホテルに行って来ました。

ドッグランのある黒丸パ−キングエリアで 一休み喫茶店

DSCF2213.JPG

DSCF2095.JPG

こういう パ−キングエリアは ありがたいですよね。
結構 ワンちゃんたち 多かったですよ。

犬(笑)くるみちゃんは 久しぶりのお兄ちゃんのお膝の上で
ご満悦です。ハートたち(複数ハート)

           DSCF2098.JPG       


飛騨高山では 飛騨の里に行きました。
 古い民家と生活用具を集めています。
  大きな木をナタできったような柱で作られて
   住んでいた方々の息遣いを感じられました。
家の中は以外に涼しいのです。 顔(笑)へぇ〜!  

DSCF2212.JPG   DSCF2104.JPG  

  犬(怒)昔の車だジョ!
  車がいっぱいで西部劇みたいでカッコいいジョ!
Good

           DSCF2105.JPG

ホテルに着き 温泉いい気分(温泉)にゆっくり入って その後の豪華ぴかぴか(新しい) 夕食です。
美味しかったなぁ〜顔(メロメロ)

    DSCF2107.JPG   
くる・メイももちろん 豪華ワンちゃんメニュ−です。
お上品に ねエサ  て、無理だよね顔(汗)


DSCF2108.JPG
 犬(笑)わぁ〜揺れるハート おいしいねぇ。モグ・ガツ!ガツ! ウマイゼexclamation×2

腹ごなしに せせらぎを聞きながら 夜のお散歩。

           DSCF2108.JPG


さて その後 はワンちゃんサロンでゲ−ム大会です。
ワンが押さえる カ−ドに数字が書いてあるのです。
それで ビンゴゲ−ムをするのです。 

DSCF2111.JPG  DSCF2114.JPG

がんばった お二人さん 優勝しましたぞ! がんばったねぇ手(チョキ)

闘い終わって ロビ−にて喫茶店
こんなに ゆっくり くる・メイのお顔見るのひさしぶりだなぁ。揺れるハート
今日は お疲れさま。
明日は 上高地だよ。楽しみだねるんるん
    お休みなさい眠い(睡眠)

         DSCF2116.JPG





 
ニックネーム みや at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ムック? メイ? どっちがどっち?

ムックちゃん犬(笑)が カットはさみに来てくれました。
       
           DSCF2041.JPG

ところが ウエルカムのスイッチが入り くる・メイと大暴れ爆弾ダッシュ(走り出すさま)

どっちが ムックちゃん?  メイ?
わかりませんあせあせ(飛び散る汗)
とにかく  コラッ〜! 静かにしなさい!!

  犬(怒)犬(笑) ごめんなちゃぁ〜いるんるん 

             DSCF2055.JPG


最近 暑いし ママのお仕事忙しいし…
だからなのか?
くる・メイも ダンスの練習 やる気なし。 トホホホ…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2070.JPG  DSCF2088.JPG

  犬(笑)ママ!揺れるハート 

  顔(なに〜) うわっ! 近すぎっexclamation×2 びっくりしたなぁたらーっ(汗)

            DSCF2091.JPG

まぁ、 こんな日もあって いいかぁバッド(下向き矢印)
あぁ、 顔(汗)つかれましたよ。 顔(汗)
           

ニックネーム みや at 18:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

またまた 作り隊 アンド バトン

関西のみなさん! 今日は実に暑い 一日でしたね。

さて、今日もお暑い中 作り隊で ガンバexclamation×2


            DSCF2018.JPG


今日の 課題は リ−ドと人間用 チョ−カ−です。
試行錯誤の結果 こんなん出来ましたぁグッド(上向き矢印)るんるん

DSCF2019.JPG    DSCF2021.JPG

上これは くる・メイのリ−ドです。
初めて作ったのですが フィット感が とても気に入ってます。Good

友人のヤヨちゃんがメイの首輪を見て とても気に入って
チョ−カ−を依頼してきたのですが…
こんなので いいのかな?
お守りに 十字架のトップつけといたよ。

             DSCF2026.JPG





今日は M・シュナ のタカさんから 来たバトンです。
 
    四葉バトンのル−ル

        書き終わったら 次の人に回す。
        質問 3個をとりかえる。
        バトンを回す人数(2名)を変えない。

Q1 今のワンと初めて出会ったときの印象は?

      天使 と会いました。

Q2 ワンを飼っていて良かったことは?

      動物嫌いのパパが変わりました。

Q3 ワンちゃんを 飼うきっかけは なんでしたか?

      運命かな?

Q4 今後 ワンと一緒にやってみたいことは?

      ズットいっしょにいたいな。
      ドッグダンスで施設をまわること。
      幸せに暮らすこと。

Q5 神様が一つ 願いを叶えてあげましょう〜と言ったら?

      神様 お願いです。
      後 7つお願い聞いて下さい。 セコッ!

Q6 ワンちゃんの名前の由来は?

      くるみの色だから くるみ。
       メイプルシロップの色だから メイプル。

Q7 自分のワンコが似ていると 思う有名人は?

      くるみは 魔法使いサリ−ちゃん。
      メイプルは サリ−ちゃんの弟のカブ。

Q8 お気に入りの人用のお菓子を教えてください。

      場所は秘密だけど お好み焼き屋さん夏限定の
      みや御用達 スペシャル かき氷だぁ〜。

Q9 ワンちゃん以外の趣味 こだわりはありますか?

      ワン中心なんで 思いつかないな。
      そうそう アロマかな?

以上です。 ありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)

 

問題変えまぁ−す。

Q1 もし ワンと話ができるなら 何をきいてみたいですか?

Q3 もし 自分のワンコが 有名プロダクションにスカウトされたら
   スタ−にさせますか?

Q8 自分のワンコたちは 何をやってるとき幸せと感じているとおも   いますか?


こんな 感じでお願いいたします。

ところが わたしは ブログ始めたばかりでお友達が
まりさんと あ〜にゃさんしか 思い当たりません顔(汗)
ご迷惑でなければ お願いしたいのですが…
 
タカさんには申し訳ないのですが ここまでで 終了!
ということで ごめんちゃいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 
ニックネーム みや at 23:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする