2007年08月06日

回想編 くる・メイのお洋服

思い起こせば…作り隊はこの 
くるみちゃんの 「鶏のお帽子」から始まった。

             
             05-05-24_17-09.JPG


そして 学校でのファッションショ−
題は「花の子かわいい ルンルン」

DSCF0006.JPG   DSCF0006.JPG

いろいろ 作りまして…

これが ドッグダンスの衣装です。
リボンの中に 鈴をつけましてね、踊ると鈴が鳴るるんるんのですよ。

             060920_1641~01.JPG

おチビ 3犬(笑)トリオは イベントでハチになりましたよ。


061011_1705~03.JPG   06-10-11_15-15 (1).JPG

exclamationさて ここで 問題です。
この 3チビさんたちの衣装の素材はなんでしょう?
ヒントは身近に ある物で ニット素材です。


しかし ワンたちによって 私たちはよく遊ばせていただきました。
くるみちゃんたち ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)             


         

ニックネーム みや at 18:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

作り隊 最高!!

うふふ! 顔(イヒヒ)えへへ! あはは!わーい(嬉しい顔)
今日も 愉快な作り隊で−す。手(パー)
モチ! アクアママと いっしょで−す。 
前回の 作品にアイテムを加え バ−ジョンアップ
しましたぁグッド(上向き矢印)るんるん

さてぇ 用意してぇー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

             DSCF1976.JPG


かわいいくるみ犬(笑)の首輪です。
ゴ−ジャスぴかぴか(新しい)あんど トレビアァンハートたち(複数ハート)な首輪でぇす。

DSCF1980.JPG


DSCF1993.JPG


ルビ−とサファイアぴかぴか(新しい) そして真珠でぇす。ぴかぴか(新しい)
お花かわいいの首輪もできました。

             DSCF1987.JPG

そして メイとアクアの首輪です。
メイはハ−ドな感じパンチ アクアはルビ−とサファイア そして中央に 
真珠をあしらい 可愛さ揺れるハートを強調いたしましたぁ。カラオケ

              DSCF1995.JPG


モデルは くるみさんと メイプル君ですぅ。カラオケるんるん

  犬(笑)くるみ キャンベルです。      揺れるハートかわいいですかぁ?
    犬(怒)くるみちゃん にあってるジョ。 ぼく ロッカ−カラオケるんるんみたいに かっこいいジョ!

DSCF1995.JPG   DSCF2011.JPG

わーい(嬉しい顔) きゃわいい!! と母は一人ほくそ顔(イヒヒ)笑むのであった。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ぷふふふ…顔(笑)



            
ニックネーム みや at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

papa to パパといっしょに おでかけだよ◎

今日は パパが突然ひらめきお休みだってさ。
ということで ドリ−ママさんのご紹介の
交野市の「府民の森」に 行くことに 決定手(パー)exclamation×2

車(セダン)車から降りると そこは自然の宝庫だった。
ワンたちは 狂喜乱舞。 
で、爆弾してしまったexclamation 逃走ですexclamation がく〜(落胆した顔)まってぇ〜exclamation

DSCF1968.JPG   DSCF1969.JPG

クライミングウォ−ムリゾートがありました。
すごいですねぇ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
オレンジの服の方 はずっと降りてきません。
確か ドリ−ママさんのパソコン写真にもいたような?
あれから ずっと降りてないのかしら?

             DSCF1953.JPG


山道を 登っていきます。犬(足)犬(足) 
これが 運動不足の私には かなりこたえましたー(長音記号1)顔(汗)
しかし 山のいい香り四葉とセミの声ウグイスや小鳥のさえずりが…耳

             DSCF1954.JPG

山道を登ると 視界が開けました。
空中散歩の星のブランコが みえました。
最大級の吊り橋らしいです。下を見ると 目目がくらみます。

             DSCF1954.JPG


   犬(笑)ママ 大丈夫?
     犬(怒)ボクも ちょっとこわいジョ!でも男の子だから こわくないジョ!

DSCF1970.JPG   DSCF1975.JPG

   犬(怒)渡りおわったジョ!ちょっと まだ足がふるえているジョ。

             DSCF1973.JPG

楽しかったね〜。また行こうね揺れるハート
   犬(笑)疲れたけど 楽しかった。また 連れて行ってね パパ揺れるハート 

             DSCF1967.JPG

ドリ−ママさん Helloありがとうございました。
犬(笑)犬(笑)は大喜びでした。
また 遊びに 行こうとパパとお約束しましたGood
    
            
ニックネーム みや at 21:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ドッグダンスのレッスン♪♪♪

今日はドッグダンスのレッスンディ−るんるん
ところが イロイロありましたでしょう顔(汗)
練習してないのでしたバッド(下向き矢印) ごめんなさい顔(汗)

  犬(笑)ママ揺れるハート だいじょうぶ。私 がんばるからねexclamation

             DSCF1885.JPG

  犬(笑)タリラリラ〜ンるんるん どう?回転してる?

DSCF1943.JPGDSCF1942.JPGDSCF1939.JPG

  犬(怒)くるみちゃんexclamationすごいジョexclamation  かわいいジョexclamation

             DSCF1937.JPG

   犬(笑)くるみちゃん! グッドですよGood
      犬(笑)サンちゃん ありがとう揺れるハート
             DSCF1913.JPG

河崎先生の ひばりちゃんとデュ−クちゃんと記念撮影カメラ

             DSCF1934.JPG

別に軽く 扱っているわけではないのですが…
メイくんは マット訓練です。
前回 撮った写真とは ちがいますので。あしからず…


   犬(怒)なんだジョexclamationママ 扱いがちがうジョexclamation 
河崎先生はウマイ!ウマイ!ってほめてくれたジョexclamation 


             DSCF1925.JPG

わーい(嬉しい顔)そうだね! メイ君がんばったもんね!グッド(上向き矢印)るんるん
ご褒美に 今日はお肉あげようねエサ ママはビールだけどね揺れるハート  

ニックネーム みや at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お祭りだジョ◎◎

 
晴れ 今日もあつかったですね。で、もって雨雷晴れ
でも 今日はお祭りありましたよ。るんるん

  犬(怒)パパ! いくジョexclamation×2ダッシュ(走り出すさま) 

             DSCF1854.JPG

  犬(笑)パパ! 早くexclamation早くexclamation 

             DSCF1883.JPG

  犬(怒)すごい 人だジョexclamationあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1865.JPG  DSCF1870.JPG

犬(笑)きれいだね〜 

DSCF1873.JPG   DSCF1861.JPG

犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(怒)また 来年いっしょに行こうねexclamation

さて、今日は 四葉アロマの学校でした。
授業中 とも子先生が 
「あれ! 腕が腫れてるよ。」と言われました。

そうなんです。 仕事で 顔(え〜ん)腕を痛めたんです。
よく おわかりになったと びっくり!
先生は 何もおっしゃらず、下作ってくださいました。

ペパ−ミント、マ−ジョラム、ジュニパ−マ−ジョラムetc…
をラベンダ−ウォ−タ−とジェルでマッサ−ジしてくださいました。
初めてのマッサ−ジで、 先生の手が吸い付くみたいな感じでした。
秘技やexclamation×2 感激exclamation×2
不思議に腫れがひきました。顔(笑)ぴかぴか(新しい)
      
             DSCF1879.JPG

わたしも 顔(ぷんっ)がんばるどexclamation×2             

                        
ニックネーム みや at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今日は楽しい 作り隊で−す!

午前中 ママは接骨院へダッシュ(走り出すさま)
腰が 痛いのですよぉバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
S先生ドコモポイントは 昨日九州へお勉強会に行かれていて メチャ元気ドコモポイントGood
ヤバイ!がく〜(落胆した顔) いでででぇー(長音記号1)ふらふら
ところが、終わったら シャキ−ンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)て 
いい感じに なちゃうから やめられまへ〜ん!ハートたち(複数ハート)

元気になったところでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
楽しい 作り隊です。るんるん
隊長は モチ! 私で 司令塔はアクアママです。
で、くるみの首輪とキ−ホルダ−を 皮で作りましたよ。下

            DSCF1817.JPG

まだ 完成ではありませんので 決してUP目で見ないでね顔(笑)

犬(笑)新しい 首輪でお散歩しましょexclamation
 
             DSCF1721.JPG

Goodバックにいるのはモモちゃんだジョ!  犬(笑)トリミングに 行ってたの。ちょっと 疲れちゃいました。
            DSCF1724.JPG

桜公園で遊んでいると ヨ−キ−ちゃんが…
  お名前が 「タッチ」のワンちゃんと同じ名前の パンチちゃん。
犬(怒)初めましてだジョ。

            DSCF1800.JPG

暗くなったのでアクアちゃんと バイバイHelloして帰っていたら…

犬(笑)待ってよ!待って!
犬(怒)キングちゃんだじょ!やったぁ−!

DSCF1809.JPG   DSCF1815.JPG

メイ君と キングちゃんは 仲良く犬(笑)犬(笑)内緒話し。耳
何 話してるの?
今度 会う 約束かな?犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

            
ニックネーム みや at 21:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

アン ラッキ−デイです;;;

私の 不注意もうやだ〜(悲しい顔)でメイプルがケガをしてしまいました。
本当に メイ君 ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

            DSCF1708.JPG

落ち込んでいると パパが緑地公園に行こう!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と 言ってくれました。
もち、写真以外は メイ君は パパが抱っこ

犬(笑)わ−−い揺れるハートお花がきれいexclamation

犬(怒)パパ 気持ちいいジョexclamationるんるん

DSCF1668.JPGDSCF1675.JPG
 
             DSCF1667.JPG 
           
犬(笑)かけっこしようよ揺れるハートDSCF1680.JPG

犬(怒)ボクもはしるジョexclamation   がく〜(落胆した顔)はしっちゃ だめですよexclamation
犬(怒)じゃあ 食べるジョ。うまいジョexclamation×2   がく〜(落胆した顔)サラダバ−じゃないよ!

DSCF1681.JPG   DSCF1684.JPG

犬(怒)なんだか ロマンチックだジョ揺れるハート

DSCF1677.JPG  DSCF1692.JPG  

蓮のお花きれいだね。かわいいお花もきれい。かわいいかわいいぴかぴか(新しい)
DSCF1693.JPG   DSCF1674.JPG


一休みしたら ドッグカフェカニスに行きましょうダッシュ(走り出すさま)

DSCF1710.JPG DSCF1712.JPG

ここが ドッグカフェ喫茶店カニスです。
一昨年 くるみちゃんは お写真を撮っていただきました。
なんと! そのお写真を頂きましたぁ。わーい(嬉しい顔)
感激です。 ありがとうございました。グッド(上向き矢印)

             DSCF1700.JPG

メイ君も私も犬(笑)犬(笑) 元気になりました。
パパ ありがとう。揺れるハート メイ君ごめんねたらーっ(汗)


           
ニックネーム みや at 18:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

またまた お散歩です。

昨日 おいでおいでしてくれたのは
犬(笑)ソラちゃんでした。
もちろん、今日も ウェルカムるんるんでしたよ。ハートたち(複数ハート)

DSCF1543.JPGDSCF1549.JPG
      
        犬(笑)こんにちは!ソラちゃん

             DSCF1665.JPG

   犬(笑)あ! ハナちゃんだ!あそぼうよ揺れるハート  犬(笑)うん! あそぼ!

DSCF1568.JPGDSCF1664.JPG

    犬(笑)あ! 舞ちゃんだジョ!  犬(笑)アラ!メイちゃん 暑いねー(長音記号1)
DSCF1650.JPGDSCF1662.JPG

わーい(嬉しい顔)ミニピンのチャコママとアイ姫です。はじめまして四葉

DSCF1589.JPGDSCF1618.JPG

      Hello犬(笑)みなさぁー(長音記号1)ん また あそびましょうね揺れるハート

             DSCF1631.JPG

顔(汗)最近 雨雨ばかりで くる・メイは全身 パンチパンチパーマになっちゃいましたぁバッド(下向き矢印)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みや at 21:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

お散歩 集合!!

アクアちゃんを 誘って イザexclamationお散歩へダッシュ(走り出すさま)

途中 かわいいワンちゃんがオイデ揺れるハートオイデ揺れるハート
言ってくれました。かわいいねぇ〜揺れるハート
    
     犬(笑)こっちexclamationこっちですぅexclamation×2
      
             DSCF1539.JPG
DSCF1540.JPGDSCF1540.JPG

犬(笑)桜公園についたジョ!かわいい舞ちゃん、ユウちゃん、花男くん
DSCF1455.JPGDSCF1456.JPG

いつのまにか 顔(メロメロ)プ−ドル軍団に… 顔(笑)わぁ〜大騒ぎだぁグッド(上向き矢印)
犬(笑)モカちゃんだジョ
DSCF1461.JPGDSCF1542.JPG

犬(笑)犬(笑)ワイワイexclamation犬(笑)犬(笑)ガヤガヤexclamationるんるんるんるん
DSCF1470.JPGDSCF1473.JPG

犬(笑)あずき君にモッチちゃんだジョ
DSCF1507.JPGDSCF1516.JPG

わーい(嬉しい顔)今日は おともだちにいっぱい会えてよかったね黒ハート
犬(笑)うん揺れるハートたのしかったジョexclamationまた みんな!あそぼうねexclamation
       
ニックネーム みや at 20:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ドッグラン♪ラン♪♪

久しぶりの お休みに 車(セダン)
パパが ドッグランに連れってくれましたぁー(長音記号1)

           DSCF1433.JPG

犬(笑)たのしいね!犬(怒)たのしいジョ!
DSCF1435.JPGDSCF1438.JPG

黒い弾丸の 黒ラブちゃんが…犬(笑)あそぼうよexclamation
DSCF1412.JPGDSCF1415.JPG

犬(泣)ヒェ〜exclamationダジゲテェ〜exclamation×2
             DSCF1411.JPG

犬(笑)ここなら安心だジョかわいい
             DSCF1420.JPG

ところが、突然の豪雨雨雨
DSCF1422.JPG

犬(笑)まだ 止まないね
DSCF1423.JPG

犬(笑)ハンカチ王子だジョ揺れるハート
             DSCF1432.JPG

雨がふったけど 楽しかったねハートたち(複数ハート)
また 行こうねわーい(嬉しい顔) 

ニックネーム みや at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス♪ダンス♪で…マット!

さてさて、くるみのケガも治り
今日は ドッグダンスのレッスンの日るんるん
さぁ 音楽が!!るんるんるんるん演劇
DSCF1393.JPGDSCF1392.JPG

犬(笑)バウ です。DSCF1391.JPG犬(笑)スタンデングです。
DSCF1390.JPG犬(笑)あらよっと!アラウンドだよDSCF1395.JPG
犬(笑)足の間をとうり抜けるウィーブだよDSCF1397.JPG
犬(笑)揺れるハートでも やっぱりデュ−クちゃんはじょうずだねぇDSCF1391.JPG

で、休憩exclamation ドタダッシュ(走り出すさま)バタダッシュ(走り出すさま)
            DSCF1379.JPG 

次のお時間はメイプル君犬(怒)のマットですよ。
犬(怒)この マットはボクのだジョDSCF1387.JPG

顔(汗)メイ君!     犬(怒)exclamation  なんだジョexclamation&question
DSCF1384.JPGDSCF1385.JPG

顔(汗)マットにばっかりいると 練習になりませんけどバッド(下向き矢印)
犬(笑)てへexclamation揺れるハート

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)今日はヘトヘトですバッド(下向き矢印)
顔(笑)また 今度もがんばろうねGood
犬(怒)ママが がんばるんだジョexclamation
顔(ペロッ)へへ…そうでしたあせあせ(飛び散る汗) 
ニックネーム みや at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風です。みなさあん だいじょうふですかぁ〜

いやいや…、蒸し暑い日が続いていますがふらふら
みなさまには お変わりございませんでしょうか?
頭がふらふら ボ〜ッとして 水かけ不動みたいに汗がでます。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は ビィビィちゃんがカットはさみに来てくれました。
おとなしくしてくれましたよ。犬(笑)おりこうチャンGood
かわいいでしょ!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSCF1327.JPGDSCF1338.JPG

犬(笑)ビィビィちゃんまた来てねexclamationHello

さて 台風が台風来ようと言う日に顔(ペロッ)
前から予約していた革細工の講習会に アクアママと行って来ました。

大阪のLeather craft gallerryPhoenixさんです。
DSCF1348.JPGDSCF1347.JPG

今日 教えて下さったpurrの後北先生の 作品です。皮のボタンがかわいいブレスです。

             DSCF1349.JPG

さぁexclamation×2 今から初心者のレッスンのコインケースを作ります。
DSCF1340.JPG
縫い穴を開けて 縫います。顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1342.JPG DSCF1344.JPG

ふひゃあグッド(上向き矢印)顔(笑)できましたよぉexclamation×2

             DSCF1346.JPG

帰りに くる・メイ・アクの首輪の材料をしこたま購入グッド(上向き矢印)
後北先生、店長さん ありがとうございましたexclamation×2
また 行きますねHello揺れるハート

 追伸 アクアのママへ
道に迷ってしまい あげくに電車の中で爆睡して切符まで無くしてしま
い ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい顔(笑)
雨の中小雨 車で車(セダン)の送り迎えをアクアパパ ありがとうございました。
これからもよろしくですHello顔(イヒヒ)


ニックネーム みや at 19:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

全員 集合!!!(^〇^)/

今日は メイちゃんの弟のムックちゃんの
トリミングはさみの日

どうですか?オトコマエでっしょexclamation&questionGood
DSCF1225.JPGDSCF1229.JPG

さっぱりぴかぴか(新しい)したところで 全員集合exclamation×2犬(笑)

  犬(笑)みんな!ちゃんとついてくるのよ!
DSCF1238.JPGDSCF1248.JPG

   犬(怒)いくジョexclamationにいちゃんについてくるんだジョ!DSCF1320.JPGDSCF1321.JPG

さくら公園につきました。
モカちゃんに ムックがごあいさつ
  犬(笑)こんにちは! DSCF1276.JPG
  犬(笑)たのしいね揺れるハートDSCF1264.JPG
  犬(笑)たのしいねハートたち(複数ハート) DSCF1296.JPG
  犬(笑)また、遊びにくるんだジョ!DSCF1310.JPG

遊んでいると 突然の雨雨
  犬(泣)たいへん!いそいで!!いそいで!!DSCF1312.JPG

楽しい日はすぐ 終わってしまうね顔(汗)
ムックちゃん またおいでねHello   
  犬(笑)兄たん、アクア、またあそんでねexclamation Hello犬(笑)          
ニックネーム みや at 23:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

パパッ子 くる・メイ(^∀^)

お散歩帰りに いつも行きたいんです。ダッシュ(走り出すさま)
それはね…パパの車車(セダン)
   犬(笑)こっち!こっち!
   犬(怒)こっちに来るんだジョ!
           DSCF1184.JPG

犬(笑)パパ、どこなの?

             DSCF1064.JPG
DSCF1186.JPGDSCF1188.JPG

  犬(怒)パパ、出てきてexclamation×2
             DSCF1192.JPG

    犬(怒)こんなことしちゃうジョexclamation×2ガリガリ!!!
             DSCF1187.JPG

  犬(泣)パパ、いないよあせあせ(飛び散る汗)

             DSCF1191.JPG
    犬(泣)かえろっかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)DSCF1203.JPG

  犬(笑)犬(笑)パパァ!揺れるハート今度ドライブちゅれっててねハートたち(複数ハート)DSCF1205.JPG

  パパが こんなにくる・メイ犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
  に愛されていることを知ったら 泣いて喜ぶことでしょうね顔(泣)ハートたち(複数ハート)

       
ニックネーム みや at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

やりましたよ!!!やったぁ−!

  先日 アロマコーディネ−タ−のライセンス 合格しました!Good
  それで 友達がお祝いしてくれました。かわいいかわいい
  スパークリングワインは おいしかったねバーハートたち(複数ハート)

DSCF1154.JPG

  ルリダマつて 言うお花。
DSCF1155.JPG

  かわいいなぁ〜かわいい みなさん ありがとうー(長音記号1)揺れるハートHello

  犬(笑)くる・メイは…犬(笑)犬(足)
  まだ くるみの足が治っていないので
  近くの 太鼓公園にダッシュ(走り出すさま)
  この 公園には大きな太鼓があります。
  夏祭りの出番を待っています。
DSCF1180.JPG

  風が 気持ちいいねぇ顔(笑)
  お祭り もうすぐだよ。

DSCF1156.JPG

  犬(笑)待ち遠しいなぁ〜お祭り

  犬(笑)おまつりって たのしいジョexclamation&question

DSCF1177.JPG

   

ニックネーム みや at 20:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

新しい 手作り首輪◎

  さて…これは なんでしょう? トンカチ?
  へへへ…わーい(嬉しい顔)これから 首輪を作ろうと思います。グッド(上向き矢印)

             DSCF1107.JPG

  これは 前に作った首輪です。 
  クタクタになっちゃいました。
  いや〜愛着 ありますぅー(長音記号1)犬(笑)

             DSCF1108.JPG

  皮は、柔らかくてフィットして 毛を痛めにくいので
  お気に入りです。犬(笑)Good

  で、今回も つくちゃいましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)NEW

             DSCF1120.JPG

  おまけに 私の ブレスレットも作っちゃいました。顔(ペロッ)
             DSCF1149.JPG

  今日の くるみちゃんは犬(泣)お散歩が
  とても 辛そうでした。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 

             DSCF1133.JPG

  ごめんね くぅーたん。犬(笑)揺れるハート
     ママの 不注意で…もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)   
ニックネーム みや at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ドッグダンスの…はずが…

今日はドッグダンスでした。るんるんるんるん
はりっきて 踊っていたはずが…がく〜(落胆した顔)


 かわいい河崎コーチの パートナーの犬(笑)ひばりちゃんです。
 すごく やさしくて揺れるハートおりこうなひばりちゃんです。

             DSCF1083.JPG

 かわいいそして もう一人のパートナーの犬(笑)デュークちゃんです。
リズム感がよくて めちゃくちゃダンスがじょうずですよGood

             DSCF1096.JPG

  おりこうさんで揺れるハートかわいくて生徒さんの中でも人気者たちですよん顔(メロメロ)

で、 くるみちゃんは…がく〜(落胆した顔)

華麗な ダンスを ご披露するはずだったのですが、

爪を折って 大量出血どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ひえ〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すぐ隣の 動物病院へ。病院

なんとか 止血していただきました。注射
先生 ありがとうございました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

             DSCF1084.JPG

ということで ダンサーかわいいかわいいがボクサーパンチになりました。

犬(笑)メイプルは 今日初めてのアドバンスコースるんるん演劇

DSCF1101.JPGDSCF1100.JPG

マットで おすわりを習いましたよ。
じょうずグッド(上向き矢印)かわいいじょうずグッド(上向き矢印)かわいいClap

   犬(笑)ぼく がんばったジョexclamation
   くるみちゃんは 今は元気だジョexclamation
   ご心配なくだジョ
Good                   
              

            
ニックネーム みや at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しの日 癒しの日

今日(といっても 日付が変わってしまいましたが)アロマの学校四葉でした。
一週間の疲れが ここに来ると 不思議に癒えるのです。猫(笑)

まずは ハーブティの一杯から、今日はそば茶でした。しかも大分のおみやげ付き。
 ラッキィ−手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 美味しかった顔(笑)

             DSCF1067.JPG

駅まで パパと車(セダン)お迎えに来てくれました。
  
   
  犬(笑)ママ、どこかなぁ?目

             DSCF1071.JPG

   犬(笑)おかえりなしゃあいexclamation×2

             DSCF1079.JPG


    犬(怒)パパ、ボクも車(セダン)うんてんしたいジョexclamation×2 

             DSCF1076.JPG

くる・メイの おやつホネとごはんエサを買ってきました。

             DSCF1082.JPG

くる・メイの お気に入りのおもちゃ野球もあるでよ顔(イヒヒ)Good


             
             

            
 
ニックネーム みや at 01:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ペロペロマン 登場☆

    かわいいみなさん! こんばんは!ダジョ!犬(笑)
    実は ボクは 正義の味方のペロペロマンパンチむかっ(怒り) ダジョ!

            DSCF1010.JPG

   ねらいを さだめてー(長音記号1)

             DSCF1014.JPG

   いくじょお……ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



             DSCF1018.JPG



    ペロペロペロペロ……ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


             DSCF1011.JPG

   どうだぁ〜 まいったかぁ犬(笑)Bad

             DSCF1015.JPG


     メイちゃん! 早く寝なさいexclamation×2犬(怒)Bad

             DSCF1015.JPG 
 



      
ニックネーム みや at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

お外は 涼しいなぁ〜

あ、アンズちゃんのお姉ちゃんだ!顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

DSCF1028.JPG

おねえちゃん かわいい!!!るんるん 大好きexclamation×2犬(笑)
    ブッチュウ〜黒ハート  

DSCF1030.JPG

DSCF1036.JPG

ごめんなさいかわいい あんまりかわいいから 
  チュウしちゃいましたぁ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日は ドングリ公園にいきましたよ。
少し 高くなっている 生け垣からメイ君が降りれなく
なちゃいました。


どうじよう〜犬(泣)
DSCF1049.JPG

だずげでぐだしゃあ〜い犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1041.JPG

だいじょうぶかい?メイ君!

DSCF1033.JPG

花男ちゃんが心配 してくれましたよGood
 ありがとさんでした。


ニックネーム みや at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする